2017/03/08 15:29

こんにちは!!

現在名古屋に向かって出張中の学生バリスタKAZUです!

 

今、熱海から浜松行きの電車に乗っているのですが、

以外にも人が多いw

 

ひとまず関東地方の出張が終わったということで、

写真で活動報告をさせていただきます。

<初日>

Fuglenさんでお話しして、なぜかApple Storeに行ってw、ブルーボトルで締めました!!

 

<2日目>

同じ福岡出身同士、メイドカフェに一緒に行った戦友・いでっち。

いでっちが買って来てくれたケーキと一緒にコーヒーを飲みながらずっとおしゃべり。4月には一緒にビール工場に見学に。

 

<3日目>

早稲田大学生のたっけさんと一緒に4/15に行うイベントにて企画を考えました!バリスタとバーテンダーが作り出す、おそらく一生経験しないような空間を楽しみにお待ちください!!!

最後の写真はジュノンボーイを目指す堀くんと一緒に。

 

<4日目>

おみくじは凶。恋みくじは小吉と、全く冴えません。僕の今年の運勢。

人生初の浅草は本当に濃い1日でした!

 

<5日目>

千葉の松戸にある馬橋まで行きました!!

すごく僕と共感する部分が多くてよかったです。

初めてコーヒーをレクチャーしたのがこの日です。もう一度会って3度経験した今のレクチャーを受けて欲しいですw(出張中にも進化するのです。w)

 

 

<6日目>

水戸に着いてテンションがバカ上がった僕はそのまま超うまいステーキ屋に。

その後に偕楽園に連れ行ってもらい、またまたコーヒーレクチャー。

前日の反省を生かして少しは楽しんでいただけるように。

完全な初心者でも、意外とコーヒーを入れるだけならみなさんすぐにできるということがわかりましたので、内容大幅改訂です。

最後のシフォンはパトロンママのお手製フワッフワのシフォンケーキです。

 

 

<関東最終日>

同じくクラウドファンディングで資金を集め、4月には東京阿佐ヶ谷の商店会にBARを開店する予定のPATERSの3人。

超ガッツリコーヒーをレクチャーしたのち、生き方相談に乗っていただきましたw

「自分を許す。」

というたにさんの言葉がすごく印象的で、

そして何より、しみさんに自信を与えられた1日となりました。

みやさんはすごいコーヒーの味に敏感なので、バリスタになって欲しいですw

 

 

いかがでしたでしょう。出張バリスタ。

 

僕のエゴで始めた出張バリスタで喜んでくれる方がこんなにいるなんて、嬉しくて嬉しくてしょうがないです。

 

明日から、東海近畿地方の出張バリスタが始まります。

 

楽しみです!!!!!

 

 

 

では!