まず大事なことなのですが目標金額20万円を達成しなければイベントは開催されません(;ω;)(達成されなかった際のお金は返金されます)

▼活動記録・追記▼
現在、支援していただける方を募っている最中ではございますが、当初公約として記載していた「支援していただいた全額を当イベント準備に使わせていただく」ことができなくなってしましました。

まだ、ミアカフェのご主人様、お嬢様へはこちらのイベントの情報自体を告知させていただいておりませんが、このまま告知はせずにご支援いただくことを控えさせて頂きます。

このプロジェクトで実現したいこと

目標金額を達成したら可愛い衣装を購入し、それに合わせた内装に仕上げたいです!

ご主人様・お嬢様にこれまで以上に美味しくて新しいお料理やドリンクをお届けし、楽しい時間を作りたいと思っています(*゚▽゚*)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

スタッフ主催のイベントの開催までの道のりをざっと説明します(。・ω・)ノ

その1 メンバーを招集し、開催日時を決めます

その2 イベントのコンセプトやメニューやグッズ(ラミカやブロマイド等)を考えます

その3 メンバー同士で着たい衣装を提案し合います

その4 イベント宣伝用のポスターやバナーを自分たちで作成

その5 イベント衣装の買い出しやグッズに使う写真の撮影

その6 100枚以上あるラミカの制作(これがかなり時間がかかり根気のいる作業ですTωT)やブロマイドの印刷と袋詰めなどを行う

その7 イベント前日にメニューの材料を買い揃え、メンバーそれぞれが自宅で5・6時間かけて手作りします(30〜40人前をひとりで作っています・・・)

その8 そしてイベント当日!!!

プライベートの時間を割いてこれら全ての準備を頑張っています!

・・・ですが、作業が多いため約1か月はかかってしまいます。

この作業をしなければ、楽しいイベントを迎えることができません( ;∀;)

これらの作業はプライベートという扱いになってしまうので、すべて無給で行っています。

もちろんカフェで作業が必要な場合も交通費は支給されません・・・。

※このクラウドファンディングはミアカフェとは関係なく、メイドさん達が個人的に行なっていることなので集めたお金は全て私達がイベント準備に使用します。

今回イベントをやるにあたって卒業してしまったメイドさん含め、それぞれ忙しく過ごしているメンバーが限られた時間の中で最高のイベントを作るためにはどうしても資金が必要です。

▼最後に

絶対に後悔させない楽しくて可愛いをお届けできるイベントにします!!!!!

ご主人様・お嬢様、イベント開催実現の為によろしくお願いしますm(_ _)m

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください