144%達成!!!
残り1日と少しいよいよ最終です!

11月8日で終了となります!

皆さんの最後の応援宜しくお願いします!!

 
そしてイベントでぜひ皆さんのお名前を掲載させてくださーい!!!!



みんなで盛り上がりましょう!!!

134%達成!!まだまだこれから頑張ります!!!
★企業スポンサー枠にて
三重県伊賀市の『くすり屋の良佳さん』支援いただきました!
【良佳さん【公式】SEIKAサブカルフェスタ
https://twitter.com/ryouka_ph
 
そして何と!!!!! 
11月23日~25日の3日間
伊賀上野NINJAフェスタ IN 東京上野恩賜公園
伊賀嵐マイ出店ブースにて
『くすり屋の良佳さん』クリアファイルを限定数無料配布
(500枚~1000枚)する事が決定しました!

これは楽しみ!!!ぜひ!皆さん遊びに来てください!

また残り1週間ほどですが、、最後まで頑張りますので
応援!情報拡散よろしくお願いします!!!\(^O^)/

★ストレッチゴール新たに50万円目標を設定しました!
伊賀市内でポスターを無料配布して伊賀嵐マイで埋め尽くしたい!
応援よろしくお願いします!!

107%達成しました!皆さんの応援ありがとうございます!
イベント会場出店ブースに設置される
支援者皆さんのネーム入タペストリーイメージです。
まだまだこれから!ぜひご参加、応援お願いします!!〔2018年10月24日時点〕

目標達成!\(^O^)/ 

皆さんのおかげで、11月23日(金)~25日(日)の3日間
上野恩賜公園で伊賀嵐マイブース出展が決定しました!
ありがとうございます!!東京行きます!!!!

さらにストレッチゴールで夢の実現へ頑張ります!!

『伊賀嵐マイ』として誕生してから大好評でポスターが
すぐに無くなってしまって、、、、
皆さんに欲しい欲しいと良く言われています!
伊賀市役所にも問い合わせが良くあると。。。。( ;゚ο゚ )エッ!!


また沢山つくって皆さんの手にしてもらいたい☆彡貼って欲しい!!

アニメ画の背景ポスターが出来るように!!
まだまだ最後までー頑張ります!!!!!!!

交流会パーティーもしたいなー(>∀<*)ノ

みんなの夢もお手伝いしたい!!
残り2週間、応援お願いします!

 

 

 

伊賀弁では少し分かりにくいで、頑張って標準語チックに話せるかな(^^ゞ

はじめましての人も、いつも応援して下さっている人も!
こんにちは!伊賀流忍者萌えキャラクターの伊賀嵐マイ(いがらしまい)です★

伊賀、そして忍者の魅力をみんなに伝えるため奮闘中!!
そんなマイに問題が発生!!11月のイベントへマイの事知ってもらうために
ブース出店したいのに。。。このままでは東京に行けないって!?
連れてってもらえない!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

11月23日~25日までの3日間。

東京上野恩賜公園で開催される伊賀上野NINJAフェスタで
『伊賀嵐マイ』のPRブースを出店登場させてもらって
皆さんに知って欲しい♪イベントをしっかり盛り上がりたい!

まだ全然ないマイのグッズも増やして現地の人々に手にして欲しいー!

そして今回のイベント参加へ
『皆さんと一緒に取組んだ証を残したい!』

今回イベント会場でブースのタペストリー看板と
伊賀嵐マイの配布チラシに支援者様(希望の方のみ)の
お名前を掲載させていただきます。

当日はその前で集合写真撮ったり最後まで楽しんでいただけるよう工夫します!


<ストレッチゴールについて>
第一ゴール達成で出店ブース決定グッズ製作開始ですが
さらにストレッチゴールを用意していき頑張ります。

皆さんの応援のおかげで夢だった伊賀嵐マイ観光PR
アニメPVが完成し公開できました!

今回イメージソング『マイアガレ』を歌ってくれている
『竹内舞さん(元SKE48)』が伊賀嵐マイのキャラクターボイスを
そして、PV動画制作にはあの初音ミク『千本桜』制作で有名な『三重の人』
に担当していただき沢山のファンの方々に喜んでいただきました!

ここからドンドン伊賀嵐マイが世界へ活躍していきたいと思ってます!

でもでも.....

伊賀嵐マイは民間での活動という事で思うように
イベントに出れないのも現状です。 
『場所は提供してもらえるけど。。。。。。活動予算がない~』

そこで諦めたくはないです。
三重からやっぱり東京でみんなの前に登場したい!

人気が出てきてるのに行けないのはつらい!

伊賀嵐マイとしても、11月23,24,25日3日間を
しっかり準備して大事なイベントに華をそえたい!

そこでみんなにお願いです!↓┌(_  _)┐↓

伊賀嵐マイの活動にお力を貸してください!!!
今回のクラウドファンディンを「成功」させる事だけ!!
一緒に『伊賀嵐マイ』『忍者文化』を盛り上げてください!

伊賀嵐マイ活動経費、運営補助、リターン商品製作、リターンの配送料
クラウドファンディングサイトの手数料、グッズの製作、
今後のコラボ活動として使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

上野公園と言えば『パンダ』!!
伊賀嵐マイとパンダの夢のコラボ画像が入った描き下ろし
特別バージョンが登場です!

パンダが登場してグッズとなるのは
今回の『CAMPFIREクラウドファンデイング』のみですので
支援者様のみ手に入る貴重なものとなります!!


記念ロゴ入りもございます!
お届けは「2018年12月」頃の予定です。

クラウドファンデイング成功すれば出店確定!
その際には、伊賀嵐マイブースに巨大タペストリー看板を用意します。
そこには企業名やロゴ、支援者の皆さんのお名前を記載し

写真撮影や集合写真など盛り上がりたいと思っております。

徐々にですが皆さんの応援のおかげで『伊賀嵐マイ』
そして伊賀流忍者の人気が上がってきている事を実感しております。

目標は世界へ!数多くいるキャラクターの中で『伊賀嵐マイ』に
ご支援いただけること大変ありがたく思っております。
皆さんと共に頑張って行きたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します。


伊賀嵐マイ運営事務局 / ©MARIBON

  • 2019/04/01 22:25

    いつも伊賀嵐マイの応援!そして御支援いただきましてありがとうございます! 追加企画として公言していました伊賀市内で伊賀嵐マイポスターを無料配布開始となります!4月1日、本日定例記者会見に盛り込んでもらい伊賀市役所から、記者会見を開き、このたび伊賀市と共に公式に発表ができました!これも今回、クラ...

  • 2019/03/08 21:53

    いつも伊賀嵐マイの応援!そして御支援いただきましてありがとうございます!昨年目標を達成し、東京上野恩賜公園でのイベントへも進出。皆様のおかげで大成功しました!今一度お礼を言わせてください。ありがとうございました。そして、その追加企画として公言していました伊賀市内で伊賀嵐マイポスターを無料配布し...

  • 2018/11/23 12:57

    11月23日(金)~25日(日)伊賀上野NINJAフェスタ IN 東京上野恩賜公園皆さんのおかげで伊賀嵐マイブース登場できました!3日間プレゼント企画が盛りだくさん!まだ世に出ていない伊賀嵐マイグッズも先行販売です!NINJAフェスタ特別価格となってます!皆さんぜひ遊びに来てください!!支援者...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください