はじめにご挨拶

こんにちは!

開運家の えい先生こと永易親明(えい しんめい)です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回は、2016年10月に出版しました「まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ」の初版が完売になりますので、第2刷を出版致します。

その出版費用を皆様にご協力お願い致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今の日本は、少子化、晩婚化、生涯独身、離婚、不倫、幼児虐待、いじめ、自殺など、さまざまな問題がたくさんあって、このままでは、日本自体が崩壊してしまいます。

若い方も希望を失っている状態です。

そういう方々に希望と幸福な結婚を勝ち取って頂くために、この本を書きました。

また、結婚している方々にも、さらに幸福になって頂けるための本です。

初版は完売しますが、残念ながら、まだまだ日本国内で、この本を知らない方が多すぎるので、たくさんの方に認知して頂くことを目的として、このプロジェクトを立ち上げました!

幸福の輪を拡げるための手助けを皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

▼これまでの活動

開運家として、

今まで、5000人を越える多くの方々の人生のサポートをして参りました。特に、未婚の方には幸せな結婚を、結婚した方には幸福な家庭を末永く得て頂くためのアドバイザーです。

現在は、長崎のテレビ番組で、週末占いを担当しています。

こちらは、私のホームページです。永易親明のホームページ

▼資金の使い道

まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ第1版第2刷の出版費用の一部として使わせて頂きます。

▼リターンについて

まじめな人が書いた幸福な結婚のすすめ第1版第2刷サイン入りをお送り致します。

▼最後に

このプロジェクトが成功しましたら、第2段の本「離婚は名前が原因だった」のプロジェクトを立ち上げます!(^-^)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください