はじめまして、プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!


私たちは、住環境を改善し住みよい空間へとリノベートするお手伝いを致しております。
主に、空気触媒やオゾン脱臭機などを用いた屋内の消臭施工を得意とし、臭い問題の根本的な解決に取り組んでおります。
公式HPはこちら

様々な臭い問題と向き合って来た私たちは、お客様よりお寄せいただいた声を元に、消臭効果と除湿効果を併せ持つ香りでごまかさない消臭剤を開発致しました。
クサイ臭いが大好物のデオドラントモンスターその名もDEOMON(デオモン)!!
くいしんぼうで活発なデオモンはクサイ臭いが大好物!
悪臭の原因物質をパクパク食べて身の周りの困った臭いをすぐに無臭化してくれます。
そんなデオモンには沢山の仲間がいますが、今日はせま~い所が大好き!わんぱくな双子の男の子Lordy&Roedy(ローディー&ローディー)をご紹介致します。


デオモンのLordy&Roedyはネットで出来た消臭剤デオPlust除湿効果の高いシリカゲルを組み合わせた今までにない消臭剤です!
シリカゲル通気性抜群の消臭ネットを巻き付けることで、効果を最大限に引き出します!!
また、伸び縮みするのでどんな形状にもフィットします。


ネットに浸透させた消臭分子デオモンが悪臭の原因物質をおびき寄せ、吸着した瞬間に中和分解!無臭化した悪臭は二度と復活しません。


私たちはこれまで、介護業界や飲食業界、教育現場、一般家庭など...様々なところで臭いの問題に直面してきましたが、そこで出会った方々から聞こえてきたのは


『消臭って結局どれも気休めでしょう?』

『香りが強すぎて、気分が悪くなるから消臭剤とかは使いたくても使えません。』

『消えてるなぁ、と思っていても時間が経つとまた臭ってくる…』

『もう諦めているので、臭いは我慢するしかないと思っています。』



といった、否定的な物でした…
しかし、職種によっては悪臭が発生する事でクレームに繋がったり、働く意欲が低下し離職へ繋がる事があるとの意見や…
ご家庭においても『可愛い我が子の靴なのに、信じられないくらい臭うので辛い…』『親の介護をしているが、臭いが辛い…』などの声が数多く寄せられました。

実際に私たちの生活と臭い問題とは切っても切れない関係であるにも関わらず、今までに使用した消臭剤では満足に効果を得る事が出来ず、いつの間にか我慢して過ごす事が当たり前になっているのです。


中でも、消臭剤や芳香剤、柔軟剤などに配合されている過剰な香料により頭痛やめまい、吐き気などを引き起こす香害(こうがい)で苦しんでいる方々の存在を知った際は、香りでごまかさない消臭剤を生み出し、少しでもお役に立ちたいと思いました。

そもそも、消臭法にはいくつかの種類が存在しますが、消費者が手に取る製品には詳しく消臭法まで記載されいる物はほとんど無く、知らず知らずのうちに、ご自身が必要としている効果を得られない製品を購入し『効果がないな...』と思い込んでしまうのです。それが続く事で消臭という言葉そのものに不信感を抱いてしまうのはないでしょうか。

では、どのような方法がご自身にピッタリの消臭法なのでしょうか?
以下の表を参考に考えてみてください。


このように、一口に消臭といっても様々な種類が存在します。
香りが強すぎて苦手だと教えてくださった方は、きっとこのマスキング消臭を採用している消臭剤を使用していたのではないでしょうか?
デオモンは反応式(分解)消臭法を採用しておりますので、香りを発生させる事はございません。また、中和された悪臭は消えてなくなる為、臭い戻りの心配もございません。一般的に複数の臭いを消すのが不得意だと言われている消臭法ですが、デオモンは様々な種類の臭いを消す事が(※)第三者機関の消臭試験にて実証されています。
是非、一度デオモンで本物の消臭を体感してみてください。
今まで我慢していた臭い問題を必ず解決致します!!
(※)一般財団法人カケンテストセンター(No.OS-18-002436-1R)消臭試験による

使い方はとっても簡単!
袋から取り出したデオモンを臭いの気になる所へ入れるだけ!
消臭効果は開封後約90日間持続します。※使用しない時は袋へ戻していただくと効果が長持ちします。
※長いブーツには伸ばして入れていただくと上部まで消臭可能です。


今回は、臭い問題でお困りのみなさまに出来るだけ沢山デオモンを知っていただきたいという想いから、驚異的な消臭効果と除湿効果を併せ持つLordy&Roedyをお得な価格でご紹介致します。※表示価格には消費税が含まれております。(税込表示)
※1円単位は切り捨てております。
※おすすめリターンのSET内容に含まれる洗濯排水口デオモンAlyssaの詳しい情報はこちらをご覧ください。


最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
私たちは、デオモンを通じて一人でも多くの不快な臭いで苦しまれている方々のお役に立てれば嬉しく思います。
今はまだ小さな事しか出来ませんが、このクラウドファンディングでご支援頂いた資金を元に、もっともっと皆様の声に寄り添った製品を生み出し、お届けしていく事で豊かで潤いのある生活を創造するお手伝いが出来ればと思います。

何卒ご支援宜しくお願い致します。

同時スタートプロジェクト
【世界初!ネットで消臭】洗濯排水口のいや~な臭いを取付け簡単デオモンで瞬間消臭!
https://camp-fire.jp/projects/view/113648

  • 2019/02/27 12:40

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!昨年12月21日より開始いたしましたこちらのプロジェクトは、本日23:59に終了を迎えます。様々な逆行を乗り越え誕生した靴・小物用消臭剤Lordy&Roedy(ローディ&ローディ)を沢山の方々に知っていただきたく、クラウドファンディ...

  • 2019/02/05 10:17

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!この度、靴・小物用消臭ネットLordy&Roedyは目標金額100%を達成することができました!!偏に皆様のお力添えあってのことと心から感謝致しております。Lordy&Roedyは網で出来た消臭剤という世界で初めての素材を使用した製...

  • 2019/01/18 17:26

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!突然ですが、みなさんDEOMONの機能が一目でわかる動画見てくださっていますか…?先日、『動画ってどこで見れるの?』というお問合せがございました。???TOPページに大きくありますよ?と思ってたのですが…どうも、わかりにくいらしいの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください