はじめまして、プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!

私たちは、住環境を改善し住みよい空間へとリノベートするお手伝いを致しております。
主に、空気触媒やオゾン脱臭機などを用いた屋内の消臭施工を得意とし、臭い問題の根本的な解決に取り組んでおります。
公式HPはこちら

様々な臭い問題と向き合って来た私たちは、お客様よりお寄せいただいた声を元に、世界初のネットで出来た消臭剤デオPlustを使用し、掃除しても消えない排水口のいや~な臭いを瞬時に消し去る、新しい消臭剤を開発致しました。


クサイ臭いが大好物のデオドラントモンスターその名もDEOMON(デオモン)!!
くいしんぼうで活発なデオモンはクサイ臭いが大好物!
悪臭の原因物質をパクパク食べて身の周りの困った臭いをすぐに無臭化してくれます。
そんなデオモンには沢山の仲間がいますが、今日は洗濯排水口から漏れ出るいや~な臭いが大好物のAlyssa(アリッサ)をご紹介致します。


デオモンのAlyssaはネットで出来ているので伸縮性に優れており、洗濯機まわりの狭いスペースでも簡単に設置する事が可能です。
伸び縮みするので、太いホースにも細いホースにもピッタリフィットさせて使用する事ができ、配管から上がってくる悪臭をしっかり捕らえて逃がしません。

臭いが消えるしくみはとっても簡単!
ネットに浸透させた消臭分子デオモンが悪臭の原因物質をおびき寄せ、吸着した瞬間に中和分解!無臭化した悪臭は二度と復活しません。

一口に消臭と言っても消臭法にはいくつかの種類が存在します。
消費者が手に取る製品には詳しく消臭法まで記載されいる物はほとんどありませんが、デオモンには反応式(分解)消臭という方法を採用しています。
以下の表に主な消臭法をまとめましたので、他の消臭法とどのように違うのか比べてみて下さい。


このようにデオモンに採用している反応式(分解)消臭法は、悪臭の原因物質に直接働きかけ消臭致します。
芳香剤が苦手な方でも安心してご使用いただけるよう香りを発生させないので、悪臭と芳香成分が混ざり合って別の不快な臭いになる心配はございません。また、中和された悪臭は消えてなくなる為、臭い戻りの心配もございません。一般的に複数の臭いを消すのが不得意だと言われている消臭法ですが、デオモンは様々な種類の臭いを消す事が(※)第三者機関の消臭試験にて実証されています。
是非、一度デオモンで本物の消臭を体感してみてください。
(※)一般財団法人カケンテストセンター(No.OS-18-002436-1R)消臭試験による

袋から取り出したAlyssaのフックを外し、排水口付近のホースに巻き付けて再びフックを閉めるだけ!

排水口から漏れ出るいや~な臭いの主な原因は、配管が汚れているからではありません。
ほとんどの場合が排水口の先にある下水道の臭いが配管を伝って上がってきているからです。一般的に排水口の先にはトラップ(又は封水など)と呼ばれるS字状の水を溜めておく場所が設置されておりますが、そこの封が何らかの原因で解かれたり、初めからトラップが設置されていないような場合ですと、排水口から下水臭が漂ってきます。
濃縮洗剤を流したり、清掃業者による配管洗浄を施してもあまり効果がみられないのはこのためです。
Alyssaに使用している消臭ネットデオPlustは配管洗浄のプロにもご愛用いただいており、洗浄だけでは取り除けない下水臭への効果は折り紙付きです!

今回は、臭い問題でお困りのみなさまに出来るだけ沢山デオモンを知っていただきたいという想いから、設置簡単!即消臭!洗濯排水口消臭ネットAlyssaをお得な価格でご紹介致します。

※表示価格には消費税が含まれております。(税込表示)
※1円単位は切り捨てております。
※おすすめリターンのSET内容に含まれる靴・小物用消臭ネットLordy&Roedyの詳しい情報はこちらをご覧ください。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
私たちは、デオモンを通じて一人でも多くの不快な臭いで苦しまれている方々のお役に立てれば嬉しく思います。
今はまだ小さな事しか出来ませんが、このクラウドファンディングでご支援頂いた資金を元に、もっともっと皆様の声に寄り添った製品を生み出し、お届けしていく事で豊かで潤いのある生活を創造するお手伝いが出来ればと思います。

何卒ご支援宜しくお願い致します。

同時スタートプロジェクト
【世界初!ネットで消臭】靴・小物の嫌な臭いを即解決!消臭モンスターデオモン誕生!
https://camp-fire.jp/projects/view/113646

  • 2019/02/27 12:23

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!昨年12月21日より開始いたしましたこちらのプロジェクトは、本日23:59に終了を迎えます。様々な逆行を乗り越え誕生した洗濯排水口用消臭剤Alyssa(アリッサ)を沢山の方々に知っていただきたく、クラウドファンディングプラットホーム...

  • 2019/02/12 12:05

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!!なんと!この度、洗濯排水口専用消臭Alyssa(アリッサ)は目標金額100%を達成する事ができました!!クラウドファンディング初挑戦にして2件同時開催という無謀にも思われたこのプロジェクトでしたが、皆様より多数のご支援をいただいた...

  • 2019/01/18 18:01

    こんにちは!プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!!突然ですが、皆さま!DEOMONの優れた消臭機能や使用方法がすぐにわかる動画をご覧いただいておりますでしょうか??TOPページからご覧いただけるのですが…『どこにあるのかわからないよ?』というご質問をお寄せいただきました。わかりに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください