この夏全てを捧げる集大成LIVEまで残り2ヶ月!

ダンスを通して自らを表現したい。
ダンスを通して仲間とひとつになりたい。
ダンスを通して大切なひとに感動を届けたい。

そんな思いを持った大学生130人が、0から作り上げる大舞台OasisLIVE!
この公演を成功させるために、皆様のお力を貸していただきたいです。

▼はじめまして!

初めまして。早稲田大学公認ジャズダンスサークルOasisです。

1

私たちは総勢130名のメンバーで構成されており、プロのインストラクターであるコーチのご指導の下、日々活動しております。Oasisの1年間の主なイベントは、新歓公演、早稲田大学文化芸術祭、OasisLIVE、早稲田祭、サークル対抗コンテストの5回です。イベント前は週に5~6回、楽しく、真剣に練習しています。メンバーみんなダンスが大好きで、向上心を持って練習しています。OB・OGの先輩方の中にはプロのダンサーも少なくありません。また、舞台でのイベント以外にも、都内に10ある他大学の姉妹サークルと交流したり、年2回合宿を行ったり、夏にはみんなで花火を見に行ったりと充実した日々を送っています。

2 3
△ある日の練習風景。ジャズを中心に様々なジャンルを踊ります。


△一昨年のコンテストでの準優勝作品 『イリヤイリヤ』

▼0から自分たちで作り上げる舞台に挑戦

4
△昨年度のOasisLIVEのエンディング風景

OasisLIVEとは毎年夏に行われるOasisの単独自主公演で、数々のイベントの中でも1年で最も大きなイベントです。今回はこのOasisLIVE2014を行うにあたって、より良い舞台にするために皆様のご協力が必要です。

9月5日(金) OasisLIVE2014“LIFE”
*昼 12:30開場/13:00開演
*夜 17:30開場/18:00開演 @埼玉会館(JR浦和駅より徒歩6分)


この公演は演出、構成、振付、衣装など0から自分たちで考え、作り上げる舞台です。

5
△立ち位置表と衣装案の下書き

私たちは、昨年11月からこの公演に向けて取り組み始め、話し合いに話し合いを重ねてより良いものにしようと奮闘してきました。このOasisLIVEも今年で8回目をむかえ、過去最大の会場で開催することが決定しています。
私たちはこの大舞台を成功させるために、日々練習を積み重ね精進しております。自分たちのダンスにもちろん自信があります。しかし、さらに良いものを作るためには、資金が必要なのが現状です。

そこで皆様にご協力をお願いし、過去最高の公演を皆様と一緒に作っていきたいと考えています。

『思い出をさがす、旅に出よう。』

今回の公演のタイトルは、“LIFE -Last I Find mE-”
記憶喪失になってしまった主人公が、記憶を取り戻していく過程で
人生観について考え、自分自身を再認識していく...

このストーリーに沿って、コーチだけでなく3年生自らが振り付けをし、公演を通して世界観を表現していきます。
見に来てくださったお客様が「来て良かった。」と思えるような、感動を提供する場を作ります。
少しでも、何か感じてもらえるような公演にするために、私たちはこの夏全てを捧げます!

6 7
△本公演のフライヤー画像

▼リターンについて

ご協力いただいた際のリターンについて説明させていただきます。

(1)エンドロールにてお名前の記載
公演のエンディングに流れますエンドロールにて、お名前を記載させていただきます。

(2)チケット
9月5日(金)の昼夜2公演のうち、どちらかお好きなほうのチケットを2枚ご用意いたします。
※尚、チケットは郵送ではなく当日受付にてご用意させていただきます。それに伴い、サクセス後、チケット引き換え券をメールまたはCAMPFIREのメッセージにて送らせていただきますので、当日会場までご持参ください。

(3)DVD
本公演のDVDをお送りします。こちらはプロのカメラマンに撮影していただく本格的なものです。(配送は12月ごろを予定)
8
△2012年・2013年度のOasisLIVEのDVD

(4)パンフレットにてお名前の記載
2500部の公演パンフレットにて、お名前を記載させていただきます。

(5)パンフレットにてチラシの折り込み
2500部の公演パンフレットに、チラシを折り込みます。

▼さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます。現在OasisLIVEに向けての練習も本格化し、メンバー一同毎日練習に励んでいます。一人一人の思いが詰まった公演です。この公演を成功させるためには皆さんのご支援が必要です。どうぞよろしくお願いします。

9

  • 2014/08/21 15:54

    昨日夜は全体練習でした!! 全体練習では、主に3学年全員が出演するOPとEDのナンバーの練習をします。 OP,EDの振り付け者は、我らがコーチ、とみへいさんです!!複雑で覚えるのも一苦労な振りも多いですが、大人数でそれが揃うと、舞台の空気が動くような迫力を感じる事ができます…!! 昨...

  • 2014/08/19 23:30

    こんばんは\(^o^)/ 今日も一日練習して、いい汗をかきました\(^o^)/ OasisLIVE本番が徐々に近づいてきています! 会場の広さや客席を意識して、緊張感のなか充実した時間を過ごせました! さて今日は練習後に、発表会で着る衣装をナンバーのみんなで染めました!ちなみに、ス...

  • 2014/08/18 23:10

    みなさんこんばんは\(^o^)/ 昨日は、初回通しでした! 通しとは、本番を想定してオープニング曲からエンディング曲まで全作品を通して練習することを言います。 今年は、例年よりも広い舞台&客席数のOasis LIVE!!!! ということもあり、私たちは初回通しながらも、構成完・振り...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください