1

私は、某電機メーカーのインハウスデザイナーとして働いています。
このキャラクターは、日々の仕事で使用しているメモ帳の片隅に描かれていたキャラクターです。
忙しい業務の中で断片的に記された思考の中に、心がなごむようなキャラクターが居たことに自分自身驚き、このほっこりとした気持ちを世の中に広めたいと思いました。

2

インイヌちゃんを世界に広めるため、広報活動を行っています。
Facebookページは、インイヌちゃんの「約一コマ漫画」を公開中!
ゆくゆくはレディ・ガガに着てもらえるようなワールドワイドなキャラクターを目指して、CAMPFIREのプロジェクトを通じて、皆様にインイヌちゃんを知って頂きたいと思っています。

3

目標金額を達成できた場合、ご支援期間終了後からすぐにリターンをはじめることができると思います。キャラクターを気に入って頂けましたら、是非ご支援をお願い申し上げます。

【その1】 お礼のメッセージとインイヌちゃんからひとこと 500円
心をこめてお礼のメールを差し上げます。(インイヌちゃんからもひとこと申し上げます)

【その2】 携帯待ち受け画像 800円
インイヌちゃんのかわいい待ち受け画像をお送りいたします!さらに「インネコちゃん」バージョンもお付けします!!

4
モザイクがとれたインネコちゃんの姿をお楽しみに!

【その3】 オリジナルステッカー 1000円
「インイヌちゃん」と「インネコちゃん」のオリジナルステッカーを黒・ピンクそれぞれ1枚ずつ、計4枚セットにしてお届けいたします!

5
オリジナルステッカー4枚セット!

【その4】 オリジナルTシャツ 3000円
「インイヌちゃん」のオリジナルTシャツをお送りいたします!シンプルなTシャツにゆるいイラストがとても可愛いと思います。色は白地に黒のみ、サイズは女性用S/M/L、男性用S/M/Lからお選び頂けます。

6
※上の写真はイメージです

【その5】 直筆の色紙+ステッカー+Tシャツ 10000円
オリジナルステッカーとTシャツに加え、僭越ながら「インイヌちゃん」を直筆で描いた色紙をお送りいたします。もちろん、ご希望であれば支援者様のお名前も入れさせていただきます。

7

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。世の中にほっこりとする瞬間を届けるため、「インイヌちゃん」を広めていきたいと思っています。気に入って頂けましたら、ぜひご支援よろしくお願いいたします!

8

  • 2015/01/05 23:47

    今日はインイヌちゃんの誕生秘話…! 「インイヌちゃん」を世界に広めるプロジェクトご覧いただき有り難うございます! インイヌちゃんはノートの片隅から生まれたキャラクターです。気に入って頂けましたら、ご支援よろしくお願いいたします!

  • 2014/12/20 00:42

    「インイヌちゃん」を世界に広めるプロジェクトご覧いただき有り難うございます! インイヌちゃんはノートの片隅から生まれたキャラクターです。気に入って頂けましたら、ご支援よろしくお願いいたします!

  • 2014/12/16 00:31

    「インイヌちゃん」を世界に広めるプロジェクトご覧いただき有り難うございます! インイヌちゃんはノートの片隅から生まれたキャラクターです。気に入って頂けましたら、ご支援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください