テンテンコの新作CDを全国のみなさんに聴いて欲しい!その第一歩、全国流通を目指すためにの新レーベルを立ち上げます。テンテンコ本人が出張ライブを行うとっても貴重なリターンもご用意しました。

▼はじめに

画像1

こんにちは!テンテンコです。以前はBiSというグループに所属していて2014/7/8に横浜アリーナにて解散しました!。解散後はソロ、フリーランスでライブ・イベンター・グッズ製作他に自由気ままに活動を開始し、幼馴染の滝沢朋恵さんとフロリダという音楽ユニットでも活動しています。

画像2
※フロリダの宣材写真の17歳の時の私とタッキーです。

▼現在CDを鋭意製作中です!

フリーランスとして活動している私テンテンコですが、なんとこの度CDを鋭意製作中でございます。
収録曲には私の好きな音楽の要素をたくさん詰め込んでいて、楽しんでいただけること間違いない作品に仕上がった自信があります。

03

▼私のこだわりが詰まったCDを届けたい!

ところが、音源を完成させることはできたものの、せっかくCDを出すんだったら私がやりたいことを全部詰め込んでみなさんにお届けしたいのです!
CDのジャケットにだって拘りたいし、PVにだってもちろん拘りたい。私の好きな人にリミックスをお願いしたいし、ただCDを出しました!!で終わらせたくないんです!!!!!!!
でも面白いことしたい!!!だけでさせてくれるほど世の中甘くはありません。
これがフリーの壁か・・・そびえたつ高い壁だな・・・電流が通ってる高い壁だな・・・って私は思いました。
悩んだ結果、このCDをみなさまに届けるために、今回私は新たにレーベルを立ち上げ、責任をもってみなさんに私が面白いと思うことをもっともっと!!提案していきたいです!!

画像4

▼みなさんの力を貸してください!

今回の目的のレーベルの立ち上げ、CDの全国流通には皆さんからのお力が必要です。
支援していただいた資金は、CDのプレス費用やPV、ジャケットの制作費、プロモーション費用に使わせていただきたいと思います。
もし、万が一余った際には次回のリリースの製作費用にさせてもらおうと思っています。

また、今回は目標よりも多く集まった場合は、ご用意したリターンをさらにグレードアップさせるストレッチゴールを設定します!
目標の金額は50万円なのですが、80万円を超えた場合には、テンテンコドキドキツアーがなんと屋形船でのライブにグレードアップしてしまいます。
想い出になるような忘れられないライブになること間違いのないライブにしたいと思います。
そして、もし!万が一!200万円集まったら来年には大きなライブハウスを借りて最大規模で私の自主企画、ブタゴリラを開催します!
皆さんの協力、どうかよろしくお願いいたします!!!

画像5

▼とっておきのリターンをご用意!

今回はみなさんがびっくりするようなリターンや、わたしにしかできないようなリターンを用意しました。喜んでもらえるようにがんばります!

●感謝を込めたプリクラ画像付きお礼メール
画像6
※画像はイメージ画像になります。

●サイン入りオリジナルキャップ
→今回のために制作するここでしか手に入らないサイン入りキャップになります!日除けに最適です。
デザインはお楽しみに!!!
画像7
※画像はイメージ画像になります。

●オリジナルTシャツ
→今回のために制作するここでしか手にはいらないTシャツになります!インナーに使ってもよし、一枚で気取るのもよし。
デザインはお楽しみに!!!
画像8
※画像はイメージ画像になります。
※S/M/L/XL サイズからご選択ください。

●これでしか聞けないオリジナルラジオ番組を収録!真心込めてテンテンコがダビングした『Goodbye Goodgirl』カセットテープ
→片面には、Goodbye Goodgirl、片面にはお手製ラジオ番組をラジカセで録音してダビングしてプレゼントしようと思います。内容は届いてのお楽しみに!
画像9
※私の愛用しているテープレコーダーです。テレコでガッチャンコです。

●テンテンコおすすめグッズ詰め合わせ福袋
→テンテンコの部屋にはみなさんから頂いた面白グッズやへんてこグッズ、そして小さいころから集めてきた日本各地のお土産グッズなどがたくさんあります。
そんな私の選りすぐりの品々やレアな私物までをも詰め込んだ福袋になっています。
画像10

画像11
※私の部屋のごくごく一部です

●テンテンコオリジナルレジャーシート
→私の写真がドーンとプリントされたレジャーシートです。お花見などの行楽や運動会の観戦などにぴったりです。

●テンテンコ・ドキドキツアー
→テンテンコと行くドキドキツアーです。どこに行くかはお楽しみに・・・
※2015年2月を予定しています。
※交通費・食費はパトロン様がご負担ください ※都内での開催を予定しています。 画像12

●テンテンコ出張ライブ
→ご自宅でもパーティー会場でもテンテンコがライブをしに行きます。都内近郊以外の出張ライブの場合は出来る限り応じるようにいたしますのでご相談でお願いします。その場合のテンテンコの交通費はご負担くださいませ。
※30分程度のライブになります。
※日程は2015年1月〜2015年4月までの間でご相談ください。
画像13

●テンテンコ栄誉賞授与
→感謝の言葉を記したお部屋のインテリアにぴったりの賞状です。出張ライブの際に読み上げてお渡しさせていただきます。

●テンテンコ栄誉賞トロフィー
→感謝の気持ちを込めたお部屋のインテリアにぴったりのトロフィーです。出張ライブの際にお渡しさせていただきます。

●気持ちのこもった粗品タオル100個
→今回のプロジェクトを達成した記念のタオル100個です。100個もあるので友人・親戚・取引先に配布して差し上げると喜ばれるかも知れません。
画像14
※画像はイメージです。

▼おわりに

15394737989_e7a810e59f_z

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください