「Hiijii(ひーじー)」は、長時間のデスクワーク、スマホ操作時の疲労を軽減します。肘を乗せたり、腰に当てて背筋を伸ばしたり。体を支えて正しい姿勢に導きます。

長時間のPC作業・スマホ操作で、
肩こり・腰痛・疲労感など心体の不調で悩んでいませんか?
 
 
長時間のデスクワーク、結構辛いですよね。 
できれば肩や腰に負担をかけるようなことはしたくない!と思っていても、 
 
「仕事だから仕方がない…」 
「ついつい集中してしまって、気づくと肩や腰がバキバキに…」 
「正しい姿勢が良いと言われるけど、なかなか意識できなくて…」 
 
なんてことが多いのではないでしょうか? 
 
私たちは、エステとカウンセリングの仕事をしていますが、 
デスクワークやスマホ操作が原因で、
心身の不調を訴えてくるクライアントさんが特に多いです。 
 

やはり、原因は姿勢! 

悪い姿勢のまま作業を続けていると、
肩こり、腰痛に加えて、
脳が酸欠状態になってしまいます。 

 

脳が酸欠になると、集中力の低下だけでなく、 
自律神経が不調となり、メンタルバランスも崩しやすくなります。 
 
これでは、仕事効率の低下や、 
普段の生活にも支障が出てきてしまいますね… 

そうならない為に! 

「Hiijii(ひーじー)」は、
そんなあなたを支えたい
と言う想いから産まれました。
正しい姿勢は、
仕事効率アップ!心も体も健康!
に繋がります。

「Hiijii(ひーじー)」と一緒に
正しい姿勢を身につけませんか? 

 

 


●肩こり・腰痛の軽減と予防 
腕を支えることで肩への負担を減らし、痛みの軽減、肩こりを予防します。  
また、腰に当てることで背筋が伸び、姿勢を正すことで腰への負担を減らします。 
正しい姿勢を身に付け、腰痛予防に繋げます。

●猫背防止で呼吸を楽に 
腕を支えたり、腰に置いて背筋を伸ばす事で猫背の前かがみの姿勢を防止します。 
前かがみの姿勢は、内臓を押し潰して知らず知らずのうちに呼吸を浅くしています。 
これが脳の酸欠に。 
内臓の負担を減らし、呼吸を楽に深くできるようにします。 

●膝の上に置く事で安心感をもたらす 
ひざの上にクッションやバッグを置くと、なぜかホッとする事はないですか? 
それは、安心感をもたらす物質=セロトニンが関係しているから。
セロトニンは腸が良好に動くことで、安定して分泌される為、
ひざの上にひーじーを置いて、お腹を保温すると安心します。

●正しい姿勢が自然と身につく 
ひーじーを日々使用し、正しい姿勢を意識する事で体が自然と覚えていきます。
ひーじーに頼り過ぎず、自分で意識する事が大切です。 


 


●毎日使ってもへたりにくい。硬くて丈夫 。
柔らかい中綿のクッションと違い、ひーじーは程よい硬さのウレタン素材なので、
へこまず、肘や腰を支えます。
しっかりとした素材でへたれにくく、毎日安心して使えます。

 
●何個もクッションを重ねる必要ナシ。高さあります。
一般的に馴染みのあるクッションは、
45cm×45cmのマチなしで高さがないタイプですね。
肘を支えてもらうには積み重ねないと、高さが足りません…
ひーじーは、高さ21cm。
この高さで肘下の空間を埋め、体をしっかりと支えます。 


 

●長時間ひざの上でもストレスフリー。軽量です 。
ひーじーは、重さ470グラム。
ストレスなく長時間ひざの上に乗せられます。 
持ち運びもらくらくです。 


●洗濯機で丸洗いOK!
 
ひーじーは、洗えます。丸洗いできます。 
うっかり汚してしまったときは、洗濯機へGO! 
夏場、汗をかく季節も清潔に保てます。 
 


●車内で、リビングで、色々なシーンで

デスクワークと言ってますが、どのシーンも体の重みから逃れられませんね。
体を支えて、負担を軽減してください。

 

 

・私は前側に使いました。
 お腹が伸びる感じと、ヒジが乗せられるので肩が楽です。
(30代男性・専門職) 

・これっていいです。姿勢が楽!
(20代女性・団体職員)

・長時間パソコンを使って腱鞘炎になってしまったのですが、
 ひーじーを使って楽になりました。(50代女性・事務職)  
 
・後ろに当てたら、腰が伸びて気持ち良い。
(50代女性・事務職)  
 
・母が使って、ソファでTV見る時、体が楽と言っています。
(母70代女性・主婦)  
 
・この硬さが頼りがいがあって気持ちよく疲れないです。
(20代男性・ウェブデザイナー)  
 
・職場の利用者さんに広く使ってもらいたいと思います。
(50代女性・介護職)  
 
・車に乗るときに膝の上に載せてお腹に当てると、車酔いしませんでした。 
(20代女性・事務職)  
 
・車の中で手がぶれないからスマホなどいじる時良いですね。
(30代女性・保育士)  
 

●特許申請中 
この高さと、凹みがあるのは、ひーじーだけ!!

●中身が『脱膜フォーム』のウレタンだから
ひーじーは、一般的なクッションと違い柔らかくありません。
この程よい硬さが、肘や腰をしっかりとサポート。
沈み込まないので、安定感があります。
この秘密は、ひーじーの中身が『脱膜フォーム』のウレタンだから。
通気性に優れた素材なので、蒸れにくく、丸洗いも可能です。

   

 

ご支援いただいた資金は、 
ひーじーの製造販売資金として使用させていただきます。 

応援を頂いた感謝の気持ちを込めまして、
ささやかではございますが、
弊社Webストアで利用できる1000円OFFクーポンコード付きのお礼メールを送付させて頂きます。
(クーポンコードの利用期限は2017年6月末日です。)

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。 
ひーじーをお届けして、少しでも皆さまの心と体の健康のお役に立てれば幸いです。 
ご支援心よりお願い致します。 

  • 2017/01/30 20:05

    こんばんは!美ぃLab.です。 ついに本日が最終日となりました。残りあと数時間です。 多くの方にご支援頂き、現在218%までいくことが出来ました。本当にありがとうございます! ここまで来るのにとても長い道のりでしたが、皆様のお陰でやっと製造まで辿り着けました。これから皆様のもとへHiij...

  • 2017/01/29 23:04

    こんばんは!美ぃLab.です。 とうとう明日の23:59で募集終了となります。肩こりや腰痛でお悩みの方は、ぜひ支援して頂けると嬉しいです!痛みを軽減して、お仕事や普段の生活で楽してくださいね。よろしくお願い致します。 Hiijiiの使い方のもう一つの例をお見せしていなかったので、ご紹介させ...

  • 2017/01/24 09:14

    こんにちは!!美ぃLab.です。 肩こりや腕、首のコリに悩むクライアントさん達を助けたい…正しい姿勢をサポートするクッションってないのかな?無いなら作っちゃおうかな?そんな思いからひーじーは開発されました。 邪魔にならず姿勢を保てる形、腰に当てても良い形、体の大きさが違っても使える形…何度も試...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください