オリジナルイラストの「ちっちゃなウサギちゃん」のグッズを作りたいです。

▼はじめに

初めまして。かわいいイラストを描くのが大好きな猪飼律子です。私が大好きな「ちっちゃなウサギちゃん」をみなさまにも好きになっていただけたら、とてもうれしいです。

▼これまでの活動の紹介とプロジェクトをやろうと思った背景

いつか自分の描いたイラストが形になるといいなと、いつも考えていましたが、グッズ製作には多額の資金が必要なため、個人ではとても無理だとあきらめていました。しかし、今回CAMPFIREさんの存在を知り、もしかしたら個人でも製作できるのではないかと思い奮起しました。

そしていつかは、高速のインターや空港、テーマパークなどのそばで、そこでしか買えない「ちっちゃなウサギちゃん」グッズのお店を開業できたらと、思っております。
そのための第一歩として、プロジェクトを通して、グッズ製作の評価を伺いたいと思います。

▼プロジェクトで何を実現したいか?

オリジナルイラストの「ちっちゃなウサギちゃん」のグッズを作りたいと思います。

▼具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?

ぬいぐるみなどのグッズを製作するために資金が必要です。資金は、ぬいぐるみ、ぬいぐるみ用の服、ノート、トートバックの製作やそれらにかかる経費に使わせていただきます。
もし、予想以上の資金が集まった場合には、グッズ販売のお店の開業準備資金に充てたいと思います。

▼支援のお願いとイメージ付きでリターンの説明

みなさまのお力で、この「ちっちゃなウサギちゃん」を世に出してあげてください。よろしくお願いします。

iPhone用壁紙
1


手づくりお礼のカード
2


手づくりストラップ
3


ちっちゃなウサギちゃんのノート 4


ちっちゃなウサギちゃんの缶バッジ風ミラー
5


ちっちゃなウサギちゃんのキャンバストートバッグ
6


ちっちゃなウサギちゃんのユーティリティバッグ
7


ちっちゃなウサギちゃんのぬいぐるみ
8


ちっちゃなウサギちゃんのぬいぐるみ用の服
9


限定1名の支援者さまに、支援者さまオリジナルデザインのちっちゃなウサギちゃんのぬいぐるみ用の服
10


限定1名の支援者さまに、支援者さまオリジナルデザインのちっちゃなウサギちゃんのぬいぐるみ用の服と支援者さまオリジナルデザインのちっちゃなウサギちゃんのぬいぐるみ用の小物
11

※もし、プロジェクトにサクセス目標の金額以上のご支援をいただいた場合は、10,000円以上のご支援者さまへの追加リターンや「ちっちゃなウサギちゃん」の販売店開業に向けての準備資金に充てたいと思います。

▼最後にプロジェクトにかける思いやページを見てくれたひとへのお礼のコメント

最後まで、お読みいただきありがとうございました。ちっちゃなウサギちゃんを気に入っていただけたらうれしいです。このプロジェクトをなんとか成功させたいと思います。ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください