先進国・東南アジアにて、オリジナルブランドのサプリメントを立ち上げ、現地でまだ浸透していない商品の企画、生産、販売を計画しています。サプリメント大国アメリカに次いで東アジアでもサプリメントのブームが起こり、次には必ず東南アジアでも同ブームがくるでしょう。まだまだ品質や商品ラインアップが乏しい市場に早期参入したいと考えています。

▼はじめに

小さいころから海外で育ち、日本国内外の良いところや悪いところを数多く見て経験してきました。そんな経験を、何か将来に活用できればと考えています。

▼これまでの活動の紹介とプロジェクトをやろうと思った背景

1.jpg

仕事柄、海外のサプリメントの商品や流行を見てきました。我々アジア人はサプリメント大国アメリカの流行を自然と追っていることに気づき、我々日本のトレンドを近い将来は東南アジアの人々が追ってくるだろうと思い、本プロジェクトをやりたいと立ち上がりました。

▼プロジェクトで何を実現したいか?

まだまだサプリメントが浸透していない国々へ、高品質で安全で有効なサプリメントを現地で生産、販促、販売まで一手に行いたいと思います。将来的にはサプリメントに国境がないような環境を築き上げたいです。

▼具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?

主に現地での製造費用及び、商品の販促活動に充てたいと思っています。

▼支援のお願いとイメージ付きでリターンの説明

2.jpg

ご支援者様にはお礼のメッセージは勿論、ご支援頂ける金額に対して厳選するサプリメントをお届けしたいと思っています。高額なご支援を頂ける方には本プロジェクトに関する各レポート及び、最終的には本プロジェクトへの参加要請もさせて頂ければ幸いです。

▼最後にプロジェクトにかける思いやページを見てくれたひとへのお礼のコメント

3.jpg

本プロジェクトをご覧頂き、誠に有難うございます。これからまだまだ成長していく国々で、サプリメントという商品を通じて、より多くの皆様とその成長度を肌で感じることが出来れば幸せです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください