こんにちは。ラッパーのSHOです。
今回CAMPFIREで第1段プロジェクトを立ち上げます。

プロジェクトの目的は来年夏に渋谷ハチ公口、4画面同時放映をして
渋谷に薬物はやめろ「ヤクブーツはやめろ」のPVを流し、様々な人に聴いてもらいたい。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

SHOというアーティストが放った薬物はやめろ(ヤクブーツはやめろ)
というシンプルなメッセージの曲が物凄い勢いでストリートのヘッズを中心に広がり、
今じゃメディアが取り上げ人気アーティストや芸能人などもマネするなど多方面で、
広がりをみせているが、さらに幅広い層にヤクブーツはやめろというフレーズを拡げる為
また本格的に社会現象にする為の第一段階の企画として、渋谷大画面放映したい。

全ては未来を背負う子供達が薬物をやらない為に。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと 

来年渋谷ハチ公口、4画面同時放映をして
渋谷に「ヤクブーツはやめろ」を流し、様々な人に聴いてもらいたい。

 

1日放映1時間2回、1日30回

DHC Channel・Q's EYE・109フォーラムビジョン・グリコビジョン

合計 489,000円

http://www.oogata-vision.com/closeup/index.html

 

※イメージ画像

 

▼これまでの活動

Skrillex(スクリレックス)と一緒にヤクブーツはやめろ

KAI-YOUのインタビューを受けた時の動画

「ヤクブーツはやめろ」SHOインタビュー 日本一叩かれたラッパーの素顔

 

▼リターンについて

みんなが少しでも喜べる物や思いをSHOから届けさせていただきます。

▼最後に

プロジェクトも最終的には東京ドームでワンマンライブを考えています。
今回のプロジェクトはまずその為の一歩です。
皆様と一緒にこの目標に向かって前進出来れば幸いです!
皆様なくして私の最大の目標であるグラミー賞はとれないと考えております。
何卒宜しくお願い致します。


SHO

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください