プロジェクトを見ていただきありがとうございます!
大和姫呂未です。

010

プロフィール

大和姫呂未 Hiromi Yamato
ニックネーム:ひろろん
誕生日:08/31
血液型:A
出身:高知
趣味:ショッピング・入浴・グルメ
好きな食べ物:タイ料理
好きなアーティスト:TORI AMOS/SARAH MCLACHLAN/
THE CRANBERRIES/VANESSA CARLTON

公式HP:http://yamatohiromi.com/main.html
ブログ:http://ameblo.jp/yamatohiromi/
Twitter:https://twitter.com/HiroronYamato

シンガーソングライターとして、これまでにCDの発売やライブ、全国ツアー、他にも映像や映画などでのお仕事などたくさんの経験をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

009


 2005年9月にCDデビューしました。今年は、私にとって記念すべき10周年の年です。今まで応援してくださった皆様のおかげでここまで来れる事が出来ました。本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

プロジェクト内容

そこで、今まで応援してくださったファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、10周年記念ベストアルバムを出したいと思っています。収録曲は投票とは別に、別テイクで1曲収録したいと考えています。思い出に残る最高のCDベストアルバム!たくさんの人に届けたいです!

そして、今回のベストアルバムは、皆様と一緒に 作って行きたいです!

リターン内容

使用した衣装1
001

002

005

006

使用した衣装2
003

004

世界に1つのひろろんの陶芸
007

008

10周年という記念すべき年に皆様にどうしても新曲をお届けしたいです!このプロジェクトに参加してくださった皆様には感謝を込めて、1人1人にしっかりとお礼をさせて頂きます!どうか皆様のお力を貸してください!!クラウドファンディングの応援よろしく御願い致します!

  • 2015/04/07 21:49

    こんにちは。「大和姫呂未10周年!CDベストアルバム!ファンの皆様と作る新曲追加プロジェクト!」にご支援いただき、ありがとうございます!皆さまのおかげで、無事にプロジェクトをサクセスさせることが出来ました!残りあと2日ではありますが、引き続き温かい応援、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

  • 2015/04/02 17:22

    こんにちは。 youthです。   大和姫呂未さんのCDベストアルバムプロジェクト、 参加して頂き誠にありがとうございます! プロジェクト終了まで残り数日となりました。 サクセスまでもう少しです! 最後まで皆様ご協力お願い致します!!

  • 2015/03/26 16:44

    こんにちは。 youthと申します。   大和姫呂未さんのCDベストアルバムプロジェクト、 参加して頂き誠にありがとうございます! プロジェクト終了まで残り半分となりました。 皆様のおかげでだんだんとサクセスに近づいています! この勢いのまま、サクセスに向けて皆様どうか ご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください