この度は、私たちのプロジェクトにご興味をいただき、
誠にありがとうございます。

ZEALIZE(ジアライズ)代表の 近藤 隆弘です。

ZEALIZEの活動は、スケートボーダーを撮影・編集し、Instagram,Youtubeなどを通じて、世界に発信しています。
以下のサイトを参考ください。



ZEALIZE.com 



Instagram




熱中させることが、スケートボードであり、
夢を実現させるための集団という意味です。




スケートボードをエンターテインメントにするための、第一歩と位置付けております。

私にとって、スケートボードはライフスタイルの一つです。
スケートボーダー(以下スケーター)は、スケートボードを通して、世界を見ています。

スケーターが、日々の練習の成果を披露し、自己探求と、観客との盛り上がる機会を提供するため、スケートボードの魅力を多くの方に発信するため、S.K.A.T.E GAMEの大会を東京で開催いたします。



S.K.A.T.E GAME は、二人一組となり、先攻側(オフェンス)と後攻側(ディフェンス)で自分の得意な技を競い合います。


先攻側が行った技を、後攻側はトライしなくてはいけません。後攻がミスをした場合は、失敗となり、【X】がつきます。

先攻側が技に失敗した場合は、先攻・後攻が入れ替わります。

どちらかが5回失敗(S.K.A.T.E)した場合、負けとなります。

*)ゲームの名前は、GAME of SKATEと言う場合もあります。



これまで、13都府県を周り、31人のスケーターと出会ってきました。
どのスケーターもオリジナルのスタイルがあり、こだわりを持ってスケートボードを楽しんでいました。





スケーターが、技(トリック)に挑戦する時の、集中力や成功した時の喜びを、スケーター以外の方にも感じていただき、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

一回目の大会を成功させ、次回以降、全国を周り、もっと多くのスケーターの魅力を、どんどん発信していきたいと考えています。

将来は、スケートボードやインラインスケート、BMXなどのエクストリームスポーツをエンターテインメントとした複合的な大会の開催を考えています。


・大会を開催する会場確保の資金
・大会を開催する際の運営資金
・フライヤーなどの宣伝広告資金







1.
ご希望の方のスケートを撮影させていただきます。
撮影した映像は、編集してZEALIZE ホームページに掲載させていただきます。データーは、DVDにしてご送付いたします。

 撮影&編集例

 


2.

感謝を込めた、メッセージをメールいたします。

3.

ステッカー2枚セットをお届けいたします。(名刺サイズ)

 以下デザイン参考例


4.

大会当日のフォトブック、撮影・編集したDVDをお送りいたします。


5.

 基本トリックをお教えいたします。

 実際、スケートボードに乗ってみたり、チクタク・プッシュなど、
 基本的なところから、オーリーなどの技もお教えいたします。
 
 スケートのアイテムを選ぶ際のお手伝いなどもいたします。


6.

ZEALIZE オリジナル T-shirtsをお送りいたします。
サイズ指定可能 (XS,S,M,L,XL)

デザイン、カラーの参考例

 


7.

ZEALIZE オリジナル スケートボード デッキをお送りいたします

デザイン参考例


 

サンプルを製作しております。

サンプルが製作でき次第、写真をアップいたします。


板の太さは、お選びいただけます。

19.7cm
20.0cm
20.6cm

長文となりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

私がスケートボードに出会ったのは、ちょうど20年前です。私にとってスケートボードは、ライフスタイルであり、スケートボードを通じて世界を見ております。

スケートボードは自由です。 

フラットな路面という平等な条件で、スケーターたちの真剣勝負をみんなで盛り上げましょう。

  • 2015/07/22 23:10

    リターンの T-shirts の サンプルが完成しました。私にとって、ストリート・スケートボードの聖地、ニューヨークの自由の女神の画像を取り込んだデザインとなっております。また、NYに行きたいものです。

  • 2015/07/22 22:58

    7/21 ROUSH TOKI DOKI BAR feat ZEALIZEイベント リポート全国のローカルライダー 31人とZEALIZE オリジナルメンバーの映像をクラブ 青山 蜂のイベントにて公開してきました。平日でしたが、週末の様ないい雰囲気で、最高の音楽と、おいしいお酒と、スケートボー...

  • 2015/07/22 22:48

    S.K.A.T.E GAME を開催する場所が決定したため、告知いたします。日程2015/10/14 (Wed) 開催場所Supre Deluxehttps://www.super-deluxe.com/?acc=_topワンフロアーの広い場所で、SKATE GAME を開催いたします。スケ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください