福島県応援キャラクター 中通りくのイメージソング製作(動画付き)費用

 ▼ストレッチゴールを追加させて頂きます。

今回は本当にたくさんのご支援ありがとうございます。

中通りくちゃんへたくさんの絆をつなげていただき感謝致しております。

つきましては目標達成によりストレッチゴールを追加させて頂きます。

皆様に選んでいただいた追加内容を実現させるため是非ご支援をお願い致します。

 

■支援金額 250,000円達成

クラウドファンディング限定デザイン クリアファイルを全リターンへ追加

 

■プロジェクト金額 350,000円達成

中通りく 新規書き下ろし Tシャツを全リターンへ追加

(歌を歌っている姿のりくちゃんです)

※特別企画追加 イメージソング「花かつみ」PV作成

映像制作会社様に依頼し、福島県郡山市を撮影場所とした映像を作成致します。

花かつみを作っていただいた女性シンガー奏kana様を主役とした内容です。

冬の福島の風景や艶やかな奏kana様の姿を是非お披露目したいと考えております。

※曲・PV映像はネット媒体で配信致します。

 

■新しいリターンも設定致しました。

新規イラストのパーカーをご用意!!この冬にぴったりっ!

 

▼はじめにご挨拶

皆様はじめまして。fukunosirabeプロジェクト運営代表と申します。

福島県応援キャラクター 中通りくと一緒に福島県を盛り上げるべく様々なイベントやグッズ販売などの企画を実施する為に日々奮闘しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

まだまだ認知度の低い中通りくをより知っていただく為に初めの企画としてイメージソング製作を考えました。

イベントやライブなどに呼ばれた際に皆様と一緒に盛り上がれて一体感を生み出したせるものをまず作りたいと考え、計画致しました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

東日本大震災以降、様々な復興応援としてキャラクターコンテンツや音楽企画が実施されました。より多くの人に福島県を知っていただく為に萌えキャラクターと音楽の融合を目的としたコンテンツを立ち上げ、一定層の方々だけでなく幅広い年齢の方々が気軽に参加出来る媒体にしたいと感じてプロジェクト運営に踏み切りました。

▼これまでの活動

11月16日に開始したばかりのプロジェクトでまだ活動履歴はございません。

少しずつ少しずつ認知されるように営業活動を続けております。

▼資金の使い道

※楽曲作成費用

仙台でご活躍されているシンガーソングライターの奏kana様に楽曲作成をお願いしております。(スタジオアーティストの方にもお願いしております)

※動画用イラスト作成費用

中通りく公式イラストレーター様に作成をお願いしております。

↓動画内イラスト(一部になります)

※動画作成費用

公式イラストレーター様に作成していただいたものを動画編集致します。

 

▼リターンについて

中通りくちゃんの缶バッチやアクリルキーホルダーをお渡し致します。

(クラウドファンディング限定デザイン)

ストレッチゴールの金額達成ごとに新たなグッズを追加。

特別企画でPV撮影も予定!?

 

 

▼最後に

中通りくを通じて福島県の新たな魅力を知っていただく為にこれからたくさんの誰もが楽しめる企画を実施していく所存です。

今回のクラウドファンディングが成功し、イメージソングが出来上がって皆様のお耳に入り、気に入っていただくのが最初の使命と考えております。

是非、中通りく共々宜しくお願い申し上げます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください