福井県のアイドルグループ「せのしすたぁ」と申します。

ファンの皆様に支えられて約3年間全国各地でライブさせていただきました。

この度去年1月に購入したばかりの新しい遠征車トヨタ ヴェルファイアのエンジンがエンジンオイル交換なしに過度な走行を行った為、焼けついてしまいました。

毎月の東京遠征、往復1200キロ 大阪遠征600キロ。最後のオイル交換から7か月で5万キロも走ってしましました。

もちろんこちらの不手際であり全てこちらの責任です。自業自得です。

最初で最後のお願いです。エンジンの入れ替え代金70万円をご支援いただけると幸いです。

このままでは遠征がとても困難になってしまします。

何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。すいません!!!

 

▼リターンについて

今回リターンは3種類ご用意しております。高額になるほど内容が累積していくものです。

3,000円のリターン内容

①ミニアルバム「HELP」音源データ

未発表新曲2曲+過去のレア曲「ごめんね。ダーリン(オリジナルバージョン)」「I LOVE YOU(オリジナルバージョン)」「最後の願い(オリジナルバージョン)」の新録音版3曲入り

②新宿LOFT 40th Anniversary 大生うどん食堂ライブ映像データ(せのしすたぁ部分のみ)

※メールにて送信させていただきます。

 

7,000円のリターン内容

上記の①+②のリターンに加えて

③「SUPPORT THE SENOCAR」オリジナルティーシャツ

※サイズと色をお選びいただけます。

※ティシャツはご自宅への郵送となります。

 

20,000円のリターン内容 ※先着30名様限定

上記の①+②+③のリターンに加えて

④せのしすたぁ初の写真集

⑤レアライブ映像DVD

⑥メンバーからの直筆でお礼の手紙。

 

 【追加リターン】13,000円のリターン内容

 ファンの方からのリクエストにお応えして

④せのしすたぁ初の写真集

⑤レアライブ映像DVD

以上2点だけのリターンになります。

※それ以外のリターンはつきません。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください