「アイドル不毛の地」と言われる山梨ですが、夢を持った子達は沢山います。

しかしここに居ては夢は叶えられない。

 

そんな気持ちで若い人達はこの町を出て行きます。

 

今は逃げられない人口減少著しい現状。どう止められるか?希望を持って自信を持って夢の一歩を踏み出せれば、若い人達の流出を緩め、この山梨からスタートを切れるのではないだろうか?

 

そこで自分の出来る事を考えた時、ヲタクとして培ってきた思いを可能性を持った子達に託してみよう!と、思えました。

 

現状維持(では本当は減って行くだけなんだけど)を求めがちな県民性に「喝」を入れるべく!一生懸命頑張り階段を登って行く姿を、身近な距離から見詰めて頂いて、一緒に夢を見る事を体感して頂き、次に続く夢を生み出し、続いて叶えて行って欲しい!

 

その足元を固めるための最初の一歩を踏み出す力を、ぜひ皆様に貸して頂きたく今回お願いする事になりました。

 

定期的にオーディションを開催し、持続させる事が最終目標にはなりますが、

その第一回目となる、山梨から東上するための山に道を作って行く「ご当地アイドル」を作ります。

 

まずはオーディションの周知のためのチラシ・ポスター・HPの制作、活動開始の準備としてデビュー曲の制作・レッスン費・販売用CD-Rの作成、

要となるであろう(聖地巡礼を推し進める為の)ミュージック動画制作・全市町村のそれぞれ分のいい所動画の制作、仕事と捉えて活動してもらう為の移動費の支出(小さなお祭りにも積極的に参加し、少なくても出演料はギャラから捻出するつもりです)、

また、活動に伴う支出を活動費として。

 

オーディションは、活動の拠点を交通機関の集まる「甲府」を希望しているため、甲府のイベント・お祭りに組込んで頂けるようお願いをしようと考えています。

それが、県民を巻込む最初のアクションになると思うので。

 

そこでの公開オーディションの際に、ご協力者の皆様にお越し頂けるといいのですが、お越しになれない場合も、HPなどで前もって候補者の紹介動画やプロフィールを公開しようと思っていますので、審査には参加して頂きたいと思います。

 

リターンとしては、デビュー前に出来上がったCD-Rのお渡し、発表前のアー写画像の送信、ミュージック動画内でご協力者様として名前の掲載、などを現在考えていますが、また追加があればお知らせするとともに、希望などありましたらお聞かせください。

また、グループ名を「ジュエリーボックス(Jewelry vox)」と、考えています。

(甲府の特産物の宝石と甲府盆地の夜景と星空をイメージし、輝く宝石達が集り飛び出して行けるようにと思いを込めて、boxではなくvoxなのは、そんな思いを自信を持って声に出していって欲しいと思いを込めて。)

そう言ったグループのスタート前へのご意見などありましたらぜひお聞かせください。

 

 

 

常識で考えれば、アイドル不毛の地と言われるここ山梨でこのスタートは難しいのは間違いありません。

しかし、それを壊して県民全員でテンションを上げて道を拓いて行く事が、山梨全体の活性化に繋がると信じています!

 

だから、寄り添える身近なアイドル、みんなで作りあげてみんなで登って行くアイドル、

そんなご当地アイドルを目指して、夢を継続して重ねるプロジェクトとして、覚悟を持って進めて行きます!

ぜひぜひ、お力をお貸しください!!よろしくお願いします。

 

 

 

 

  • 2017/02/19 20:35

    今回、 ご支援・拡散、そして応援のお言葉を頂けた方々に 心より感謝しています。。 本当にありがとうございました。とても心強く、支えにさせて頂いていました。     正直なところ、始めて3日目で諦めていましたw ぶっちゃけ「よし!今回は思いっきり恥かくぞ!!」と決め、やり続ける決心...

  • 2017/01/29 23:34

    甲府の街を歩いていると(週末だけだけどw)、少しづつ人が増えているのをスゴく感じるんですよね。。   焦るわけですわ、、、汗   何も出来ずにいる自分に。。   巻込みたいけど、、、オレにはアイドル性あるわけではないし_| ̄|○ il||li   何も出来ない。。   って...

  • 2017/01/28 14:11

    こんにちは! 毎日寒いですね〜。。しかし、心くらいは元気でいたいと思います(☆∀☆)ノ   さて、あるところでお受けしました質問をみなさんの目にも留めて頂きたく、こちらでお答えします!   「どこの事務所ですか?」 今回のプロジェクトが軌道に乗り次第、事務所を準備し、次へ続く企画へ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください