whereistenga_01

*whereistenga01

あなたは、TENGAを知っていますか?

機能性だけではなく、デザイン性が高く評価され、現在世界40ヶ国以上で販売されているTENGA。今や日本が誇る "ジャパニーズおもちゃ" として、世界的に有名なアイテムになりました。

もしあなたが今まで以上にTENGAへの認識を深めたければ、TENGA公式サイトのドアを叩くべきです。TENGAを知る方はディープ・スロートな情報を得て、TENGAを知らない方は、性具の常識が覆ることでしょう。

TENGA公式サイト
http://www.tenga.co.jp/

whereistenga_03

*whereistenga02

あなたは、TENGAの魅力を知っていますか?

何を隠そう、私もTENGAに魅了されたひとりです。どんな風景にも違和感なくマッチする、TENGAのデザイン性の高さを世界中の人に伝えたい。強烈な使命感に背中を後押しされ、気がつけばカメラを手に取り、街へ駆け出していました。

whereistenga_05

*whereistenga03

http://whereistenga.tumblr.com/

『Where is TENGA?』プロジェクトは、パートナーのカメラマンと2011年11月に立ち上げました。コンセプトは、" TENGA x 日常 " のコラボレート。優れたデザインを持つTENGAと、見慣れた風景を組み合わせることにより、アート性の高い写真を生み出しています。

今後は幅広い機材の導入や、遠隔地での撮影を実施するために、今回CAMPFIREへプロジェクトの投稿をしました。今まで以上にTENGAの素晴らしさを世界中にアピールしたいと考えております。

皆様、ご支援よろしくお願いいたします。

1

『Where is TENGA?』プロジェクト、リターンを追加しました。

2

今回のプロジェクトで撮影した『Where is TENGA?』の中から厳選した作品を使用し、AppleのiPhotoプリントサービスを利用したフォトブック(ソフトカバー)をプレゼント致します。
※掲載画像は、フォトブックのイメージです。

3

フォトブックのサイズは20 x 15cm、ページ数は20となっております。世界に40冊しか存在しない、限定生産の『Where is TENGA?』フォトブックとなっております。皆様のご支援、お待ちしております。

whereistenga_07

1.機材購入費(魚眼、望遠レンズなど)
120,000円

2.TENGA
TENGA各種 10,000円
http://bit.ly/AE6jJW
※撮影に使用するTENGAは使い捨てではなく、繰り返し使用しております。

3.ロケハン費
10,000円

4.撮影経費 + 雑費
10,000円

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください