▼一般人が100万フォロワー目指したらダメですか?

初めまして!セレクトショップ8eightと申します!

普段は、モデルと一緒にインターネットでレディースアパレル・アクセサリーを販売しております。

いきなりですが、

一般人がインスタグラムで100万フォロワー目指しております!

もうやると決めました!

人がやったことないことをしたい!

ただ!!

セレクトショップ8eightだけでこれは達成できることだとは思っておりません!

今進めているのは、

みんなでインスタページを創ることです。

↓↓現在の状況を載せておきます↓↓

 

▼どうやって皆でインスタページを創るの?

現在もインスタページをみんなで創り始めています。

どうやって創っているのか?

それは、

① 当ショップの商品をご自身のインスタページで紹介してもらう。

② 当ショップがその投稿をリグラムする。

簡単に言うと、皆の投稿がセレクトショップ8eightの投稿にもなるということになります。

タグ付けをするので、そこからみんなのページにも飛べるので、みんなのフォロワー数が増えることにも繋がります。

さらに、

一度紹介してくれた人は、当ショップの商品じゃなく、
自分の紹介してたい物やコーディネートなどを紹介させて頂きます。

 

▼100万フォロワー集めてどうするの?

100万フォロワーを集めて1番やりたいことがあります。

それは、皆の紹介したい物や、流行らせたいこと、売りたいものなどを、
簡単に紹介できるページにしたいのです!

例えば、

モデルを目指す人がいたら、その人の投稿をリグラムすることで
その人のフォロワー数が増えたり、モデルになるチャンスが増えたり、

人気のネットショップを作りたい人が、このページで商品を紹介することで、
ショップのアクセス数が圧倒的に増えたり、

ファッションの本を出したい人が、このページでコーディネートを紹介して、
出版に繋がったり、

そういう、やりたいことを、「リアル」に、「できるだけ簡単に確実に」実現できる場を創りたいのです。

通常であれば、かなりの広告費がかかったりして、資金がなければなかなか広めることができません。

しかし、一般人が100万フォロワーのページを持つことで、かなりの低資金で運営することができるので、「タダみたいな金額」で皆がそのページを使うことができます。

もちろん私が紹介したいものも紹介しますし、みんなの依頼も受けることができます。

そんな、「夢を実現に繋げるページ」を創っていきたいです!

▼資金の使い道

ショップの商品の仕入れと、ページの運営費用とさせていただきます。

▼リターンについて

リターンについては、ショップの商品を発送させて頂きます。

▼最後に

この100万フォロワーのインスタページを創ることは、本気で目指しています。

誰もができないと思っていることを実現させたいです。

こんなバカげた思いに賛成してくれる方をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください