◆はじめに

こんにちわ。MOTOSHOPと申します。

ネットショップの開業資金として、年間維持費のご支援を募集しております。

FC2ショッピングカートを利用してネットショップの開設致しました。

しかし基本的に無料で使える決済方法が銀行振り込みのみです。

その為クレジット支払い等にも対応できるようにしたく、開業資金の支援を募集しております。

クレジット決済を導入する場合月額最低手数料が発生する為、その年間維持費を募集しております。

◆どういった人がお店を開いているのか

ドスパラで過去4年間

・全国トップクラスの販売台数

・全店舗Officeバンドル販売金賞取得

等の実績がある元パソコンショップ店員がお作りしております。

パソコンの購入相談を初心者からプロユースのお客様にも対応。

オンラインゲーマーだけではなく、グラフィッカー、DTP、DTM、動画編集、ニコ生等専門の環境を使う前提のお客様にも対応。

一般的なネットサーフィンやOffice用途で快適な環境を求めるお客様にも最適な環境と予算に応じた構成の提案まで行っておりました。

◆どんなお店を開いているのか

G-LIFE ジーライフ -小型ゲーミングPC組立代行-

お店は2月に開設したばかり。

コンパクトでゲームや色々な用途に使えるハイパワーなパソコンを組立代行サービスとして販売しております。

ただ、資金不足の為クレジット決済のシステムが導入できておりません。

銀行振り込みのみで出品はしておりますが、高額な商品の為なかなか注文を手軽に頂ける状況にありません。

その為のクレジット決済システム導入の年間維持費の募集です。

◆どのようなリターンが得られるか

現在パトロン様にご用意しているのは

【1500円コース】オリジナルピンバッジ

原価800円のピンバッジを工場より直送致します。

【5000円コース】オリジナルマウスパッド(合皮)レザー

原価3080円の手触りの良い丈夫なマウスパッドです。

【人気モデル 破格のお値段5千円引きでご提供!】

こちらの2品が通常価格より5千円引き!

CAMPFIREだけのお得な数量限定価格でのご提供となります。

※保証規定はこちらをご参照ください。

非常に小さくてもハイパワーな構成です。排熱もしっかりしております。

◆プロジェクトにかける想い

当プロジェクトを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

このプロジェクトが成功する事でパソコン業界の組立代行事業として新たな風を通せると確信しております。

今後は大企業ではできない商品や親切丁寧で細やかなアフターサービスや、お客様一人一人との丁寧な経験者視点によるご購入相談等ができる、アットホームなお店作りにしていきたいと考えております。

  • 2015/05/29 19:56

    今回は残念ながらSUCCSESSには至りませんでしたが、次なる企画を掲載する予定です。 地方の新聞社様で記事を掲載してみないかとお声掛けもあったので需要はある筈です。 注目して下さっていた方々は今後もよろしかったら見に来て下さい。

  • 2015/05/07 18:24

    先月あたりから実家の一室を使って制作工房を設営しておりました。 というのも実家が昔宝石時計店を営んでおり、今は廃業したため広い部屋が結構余っちゃってるんですよね。田舎ゆえの贅沢と悩みという… 他にも色々使い道はあるのですが、部材や在庫置き場兼制作スペースとして利用するつもりです。あと筋トレ...

  • 2015/04/29 12:23

    全てはショップ勤務時「このゲームに使えるボードを積むにはこの大きさのケースが必要なんですよ~」というセールストークをしていたのが約4年前。 去年ちょっとお世話になったパソコン工房のベテラン店員が言っていたのも「ゲーミングPCはどうしてもこういう大きさになっちゃうんですよ」 ・・・何か違和感...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください