たくさんのご支援をありがとうございます!

支援者250人突破を祝して、CAMPFIRE支援者限定の記念グラスを製作!
今までご支援くださってる方、これからご支援してくださる方、すべての方にプレゼントいたします。

 

180%
6/25(日)BimBomBam楽団Live@長野RoseberryCafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

200%
6/17(土)BimBomBam楽団Live@佐賀wood-style cafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

230%
meal me(e)t music @東京(7月中を予定)
meal me(e)t music @大阪(今夏中を予定)
ストレッチゴール記念で入場無料開催!
※パーティーをおたのしみいただくためには、別途飲食代として3000円〜程度必要となります。
※開催日、場所など詳細未定。決まり次第、ウェブサイト・各種SNS・CAMPFIREメッセージ等でお知らせいたします。

1000%
「君は1000%」大山うたライブ@渋谷クラブクアトロで開催

ストレッチゴールの注意事項は、こちらの活動報告を参照ください。

 

楽団長Ohyama”B.M.W”Wataruの想いは、この▼インタビューに詰まっています。
クラウドファンディングは持ち寄りパーティーみたいなものかな~

5/20発売のニューアルバム、BimBomBam楽団の過去と今と未来が詰まった13曲入り定価3,200円。
収録曲などの詳細は公式サイトにて。

それなのにライブ優先入場権付きで3,000円〜というのが、クラウドファンディングならではです。

 

でも、せっかくライブに行くなら、前の方でしっかりガッツリみたい!という方には、土地指定二番目に優先入場権利つきのニューアルバム

あっちの会場もこっちの会場もそっちの会場も行きたい!という方には、いつでも、どこでも、何度でも、すべての会場で最優先入場権利つきのニューアルバム

それだけでは面白くないので、CAMPFIRE限定のTシャツレコード番長こと須永辰緒さん選曲のアナログ盤&Tシャツヤマトヤスオの朗読会楽団長と飲み会なども用意しました。

そして、自分の部屋に、職場に、学校に、行きつけの店に、結婚式に、飲み会に、BimBomBam楽団を呼びたい。
そんな方のために、BimBomBam楽団を1日自由に使える権利もご用意しました。
このリターンとして旭川、大館、秋田湯沢、松山、プライベートの2カ所に行くことが決定しています。

他にも面白いものたくさん用意してます。詳細は、各リターンの説明文を読んでください!
わからないことは、何でもお気軽にメッセージ等でお問い合わせください。

〜 〜 〜 〜 〜

2017.5.4
140%突破を機に、プロジェクトページを大幅にリニューアルしました。
元のページのコピーはコチラ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください