2015/8/24追記---------------------------------------------

プロジェクトの公開も残りあと8日となりました!!

素敵なコラボレーションの追加リターンのお知らせです!!

★CAMPFIRE限定企画★

6000円リターン

【 フラワーアーティスト 小松北斗さんとのコラボレーション企画!クリスマス仕様の flower bonjour box & 送れる動画メッセージ! 】

CAMPFIRE限定のリターンです!!

フラワーアーティスト、小松北斗さんとコラボレーションしたクリスマス仕様の特別なBOXをお届けします! bonjour boxにお花をたくさん敷き詰め、クリスマスグッズも入っています! さらに”ギフトとして大切な人に送りたい”という方の為に、特別な企画もご用意しました! boxを送りたい方へのメッセージを動画で送っていただくと、その動画をQRコードにしてflower bonjour boxの中に一緒に入れて、サプライズとして動画メッセージも送れちゃいます!

※ flower bonjour boxはクリスマスイヴに合わせて12/24必着でお届けします!

※10/31必着でハロウィン仕様のflower bonjour boxをお届けするリターンもございますので、是非チェックしてみてください!!

 

2015/8/11追記---------------------------------------------

ご支援ありがとうございます!
みなさまの応援のおかげで無事サクセスすることができました!!

ここから集まった資金はすべて、
より多くの人に届けるための宣伝費として大事に使わせていただきます。
ストレッチゴールを設けさせていただきますので、
いっしょに楽しんでいただけるとうれしいです。

目標金額40万円達成で
boxのラッピングのグレードアップ&光岡昌美直筆のお礼のお手紙をご一緒にお届けします!

 

目標金額50万円達成で
BOX(5000円以上のリターン)の中に詰めるグッズを1つ増やします!

 

残り21日間、引き続き告知などで応援していただけるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

 
 
 
はじめに

はじめまして!bonjour boxを企画しました、光岡昌美です。

これまでタレント活動や音楽活動を行ってきましたが、
このたび、以前からずっと実現したいと思っていた企画を始動させることになりました!

誰もが箱を開けて笑顔になる、そんなサプライズセレクトBOXの企画です。

大人の”可愛い”を詰め込んだ、女性のためのサプライズセレクトBOX

今口コミで話題になっている商品を中心に、
おしゃれな雑貨やコスメ、オーガニック製品、オリジナルアクセサリーやファッショングッズなどの商品を毎月5〜6点、ランダムにセレクトし、オリジナルのbonjour boxに詰めてご希望のお届け先へとお届けするというサービスをはじめます。

今回はそのネットショップをつくるために、プロジェクトを立ち上げました。

※サービスは毎月お届けすることを目標にしていますが、今回のプロジェクトのリターンでは、体験版として1boxのみお届けのものもご用意しました。詳細は各リターン紹介欄をご覧ください。

大人の女性に喜んでもらえるようなラインナップでお届けします。

 

BOX中身例

毎月何が届くかわからないワクワク感を感じていただきながら、
様々なジャンルの”可愛い”を実際に手に取っていただけます。

-自分へのご褒美に。
-女性へのちょっとしたサプライズを贈りたい男性に。
-話題になっている商品をお試しで使いたい、流行に敏感な方に。
-地方にお住いの方や、小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方など、ショッピングに時間が使えない方に。

 

bonjour boxを手にするすべての人が、
届いたその日からおしゃれして出かけたくなる。
そんな特別な思いを込めてbonjour boxを届けます。

プレゼントの箱を開けるときのワクワク感を届けたい

昔から、おしゃれな雑貨や新しいコスメ、可愛いアクセサリーなどを探したりすることが大好きでした。

そんな大好きなものを一つのBOXに詰めて、サプライズBOXにしたらおもしろい!と思ったことがきっかけです。

  

プレゼントの箱を開ける時は、誰だってワクワクする。

そんな気持ちを誕生日や記念日だけしか味わえないなんてもったいない!

特別なBOXにキラキラのアクセサリーや試してみたかったコスメ、そして色鮮やかな雑貨やスイーツがたくさん入った宝石箱のような商品を、私自身で作ってみたいと思いました。

   

   

   

 (2点の写真提供 Tempo△南青山さま)

『女性の大好きなもの×宝石箱』

そんなbonjour boxをたくさんの人たちに届けていくために、
ネットショップをつくるための費用をCAMPFIREで集めます。
ぜひたくさんの方に応援していただけたらうれしいです!

★ここでしか手に入らない、特別なリターンを用意しました

心を込めてお届けするbonjour box

 

フラワーアーティスト小松北斗さんによるHalloween仕様のflower bonjour box

 

明希(流星群少女)とのコラボレーション企画

私、光岡昌美が今一番応援している明希ちゃんになんとご協力していただきました!!

 

<PROFILE>
福岡のローカルアイドルグループ流星群少女のセンター。
リリースするシングル全てがオリコンチャートの上位を記録!!
2015年夏、東京で別のアイドルグループでの活動も予定されている。
http://s-s-girls.com

 

リターンのBOXはお好きなお届け先に配送可能ですので、男性から女性へ、お友達へ、ご家族など大切な方にプレゼントが出来ます!!

プロジェクト終了後、bonjourboxの発送先をCAMPFIREメッセージで伺います。支援時に入力/登録済住所以外への発送をご希望の方は、その際にご返信いただきますようお願いいたします。

※指定の期日までにご返信いただけない場合は、支援時に入力/登録済住所へ発送いたします。

 

1000円

【 お礼のメッセージ 

パトロンの皆様にメールにてお礼のメッセージを送らせていただきます。

 

5000円

選べるbonjour box A,B,C

お礼のメッセージとbox A,B,Cの中からお好きなものをお選びください。

 

bonjour box A

お礼のメッセージと、オススメのアクセサリー3点を詰め込んだAccesories boxをお届けします。※画像のboxの中身はイメージになります。

 

bonjour box B

お礼のメッセージと、オススメのオーガニック商品3点を詰め込んだOrganic boxをお届けします。※画像のboxの中身はイメージになります。

 

bonjour box C

 お礼のメッセージと、オススメの雑貨を3点を詰め込んだGeneral boxをお届けします。※画像のboxの中身はイメージになります。

 

6000円

★CAMPFIRE限定企画★

【 フラワーアーティスト 小松北斗さんとのコラボレーション企画! Halloween仕様の flower bonjour box & 送れる動画メッセージ! 】

 

フラワーアーティスト、小松北斗さんとコラボレーションしたハロウィン仕様の特別なBOXをお届けします! bonjour boxにお花をたくさん敷き詰め、ハロウィンらしくカボチャやお菓子も入っています! さらに”ギフトとして大切な人に送りたい”という方の為に、特別な企画もご用意しました! boxを送りたい方へのメッセージを動画で送っていただくと、その動画をQRコードにしてflower bonjour boxの中に一緒に入れて、サプライズとして動画メッセージも送れちゃいます!

※ flower bonjour boxはハロウィンに合わせて10/31必着でお届けします!

 

8000円

【 bonjour box 】

 

お礼のメッセージと、アクセサリーや雑貨、ファッショングッズなど、様々なジャンルの商品が6点入ったbonjour boxをお届けします。bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

 

10000円

【 Premium bonjour box 】 

 お礼のメッセージと、8000円リターンのbonjour boxに一押し商品を加えたプレミアムなboxをお届けします。bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

 

15000円

★CAMPFIRE限定企画★

 【 2つのBOXをセットでお届け! & HPにお名前掲載!& 送れる動画メッセージ! 】

 

 お礼のメッセージと、bonjour box、Halloween仕様の flower bonjour box、そしてHPの”Special Thanks”にパトロン様のお名前を掲載させていただきます。

また、ギフトとして大切な人に送りたい!という方の為に特別な企画もご用意しました! boxを送りたい方へのメッセージを動画で送って頂くと、その動画をQRコードにしてflower bonjour boxの中に一緒に入れて、サプライズとして動画メッセージも送れちゃいます!bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!boxは8000円リターンと同じものになります。

※bonjour box、flower bonjour boxはハロウィンに合わせて10/31必着でお届けします! お届け先は一ヶ所のみとさせていただきます。

 

20000円

★CAMPFIRE限定企画★

【 季節に合わせて4つのBOXをお届け! & HPにお名前掲載! 】

お礼のメッセージと、bonjour boxを季節ごとにお届け!1年かけて4つのBOXをお届けします。そしてHPの”Special Thanks”にパトロン様のお名前を掲載させていただきます。プレゼントにもおすすめです!初回bonjour boxは8000円リターンと同じものになります。2回目発送分からはショップOPEN後の通常bonjour boxとなります。bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

 

20000円 

☆新着☆

★CAMPFIRE限定企画★  

【 明希(流星群少女)が加入する新グループのライブ&お披露目ライブ前のリハーサルに特別ご招待 】


明希(流星群少女)が加入するメディア、ライブ中心のアイドルドリームチームの新グループのお披露目ライブをいち早く観覧出来ます!!
記念すべき一回目のお披露目ライブのリハーサルへのご招待、当日のライブチケット、新しいグループ名での2ショットチェキのセット!!

ステージデビュー前のリハーサルに立ち会え、ライブ前にいち早く結成されたアイドルと実際に会うことができるという体験型のリターンになります。
有名アーティストがプロデュースする新グループをお楽しみに。
このグループは東京での活動がメインになります。

※東京までのご自身の交通費や宿泊費は別途ご負担ください。開催予定は9月となります。

 

30000円 

★CAMPFIRE限定企画★  限定10名様

【 bonjour boxスタッフとのお食事会ご招待! & HPにお名前掲載! 】

 

 

bonjour boxスタッフとのお食事会にご招待します!当日は軽食とお酒が出ますので、みんなで楽しみましょう!スタッフが心を込めて選んだお土産付きです。お礼のメッセージをお届けさせていただきます。そしてHPの”Special Thanks”にパトロン様のお名前を掲載させていただきます。

※20歳未満の方はご参加いただけませんのでご了承ください。場所は都内某所となります。開催日は11月の第一土曜日の予定です。また、ご自身の交通費や宿泊費は別途ご負担ください。

 

50000円

★CAMPFIRE限定企画★  限定10名様

【 明希(流星群少女)コラボレーション bonjour box  & あなたの名前を呼びます動画 】

 

明希(流星群少女)があなたのための世界に一つだけのbonjour boxを作ります!あなたのためだけにセレクトした商品と、サイン&メッセージ付きポラロイドも必ず入っています!何点かのboxに入れる商品は8000円リターンと同じものになりますが、セレクトする商品はひとりひとり違ったものになるので自分だけの特別感も!bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

CAMPFIREだけの特典として、明希があなたのお名前を呼んでくれる動画をプレゼント!

 

50000円

 ★CAMPFIRE限定企画★  限定5名様

【 光岡昌美と完成させるbonjour box & HPにお名前掲載! 】

 

あなたのbonjour box に入れてお届けする商品を、光岡昌美と一緒に選びにいっちゃいましょう!何点かのboxに入れる商品は8000円リターンと同じものになります。最後に入れる商品を一緒に探して bonjour boxを完成させましょう!HPの”Special Thanks”にパトロン様のお名前を掲載させていただきます。

※場所は都内某所。一時間程度お時間いただける方となります。一緒に選ぶ商品の費用込みとなります。(上限はこちらで設定させていただきますのであらかじめご了承ください)また、店舗を指定させていただく場合がございます。

※ご自身の交通費や宿泊費は別途ご負担ください。

 

 100000円

★CAMPFIRE限定企画★

【 bonjour box1年分 & SPECIAL flower boxをお届け! & HPにお名前掲載! 】

 

 お礼のメッセージと、bonjour boxを1年分、通常のflower bonjour boxとはお花の種類が違うSPECIAL flower bonjour boxをお届けします!HPの”Special Thanks”にパトロン様のお名前を掲載させていただきます。また、ギフトとして大切な人に送りたい!という方の為に特別な企画もご用意しました! boxを送りたい方へのメッセージを動画で送って頂くと、その動画をQRコードにしてflower bonjour boxの中に一緒に入れて、サプライズとして動画メッセージも送れちゃいます!初回bonjour boxは8000円リターンと同じものになります。2回目発送分からはショップOPEN後の通常bonjour boxとなります。bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

※flower bonjour boxはハロウィンに合わせて10/31必着でお届けします! 

 

100000円

★CAMPFIRE限定企画★

【 bonjour boxと花束を直接ご自宅までお届けしに行きます!!】

 
光岡昌美がbonjour boxと花束を持って、パトロン様のご自宅まで直接お届けしに行きます!!boxは8000円リターンと同じものになります。bonjour boxの中身は何が届くかお楽しみ!

※交通費は別途ご負担ください。また、boxと花束をお届けするのみとなります。

 

100000円

★CAMPFIRE限定企画★ 限定5名様


【 明希(流星群少女)と完成させるbonjour box 】

 

あなたのbonjour boxに入れてお届けする商品を、明希(流星群少女)と一緒に選びに行っちゃいましょう!
何点かのboxに入れる商品は8000円リターンと同じものになります。最後に入れる商品を一緒に探して、bonjour boxを完成させましょう!
明希がパトロン様ひとりひとりと直接お会いし、商品を選びます!


※場所は都内某所。30分〜1時間程度お時間いただける方となります。一緒に選ぶ商品の費用込みとなります。(上限はこちらで設定させていただきますのであらかじめご了承ください)また、店舗を指定させていただく場合がございます。

※ご自身の交通費や宿泊費は別途ご負担ください。また、スタッフが同伴致します。

 

150000円

★企業様向け★

【 bonjour boxとのサンプリング権 】

お礼のメッセージとbonjour boxのサンプリング or コラボレーションBOXの企画をさせていただきます!

 

光岡昌美
1986年生まれ。数々のCMに出演し、2007年11月1st Single「Hana」でデビュー。2008年12月にリリースした4th Single「last cross」が人気アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のOPテーマに抜擢されスマッシュヒットを記録。2009年3月活動を休止。2014年秋、満を持して活動を再開。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください