▼うたふくとは?

東日本大震災で被災された方々に元気になってもらおうという趣旨で、2011年から始まったアカペラのお祭りです。 今年は記念すべき第5回目の開催を迎えます。

http://fukuori.com/utafuku/

▼ご協力をお願いします!

これまでは主に企業からの協賛金をもとに運営して参りましたが、昨今の経済状況を受け年々その金額は減少しております。
そこで、CAMPFIREを通じてより多くの方々から支援をお願いしたくこのプロジェクトを立ち上げました。

▼開催概要

日時:9月5日(土)
場所:福島県郡山市(駅前西口広場)
出演:SOLZICK/その他(2014年は16バンドが出演)

▼リターンについて

●うたふくのHPへご支援いただいた皆様のお名前を記載します。

●プロアカペラバンド「SOLZICK」のサイン入り がくとくんバッジ

●うたふくライブDVD
ライブ終了後に発送させていただきます。

●プロアカペラバンド「SOLZICK」のサイン入り がくとくんトートバッグ

●うたふくTシャツ & スタッフ
スタッフとして一緒にライブを盛り上げましょう!(ご希望の方のみ)

●プロアカペラバンド「SOLZICK」のサイン入り がくとくんTシャツ

●当日配布するプログラムの協賛企業様リストに掲載

●当日、貴社のPRタイムを設けます(1分間 × 3セット)
 ※原稿は貴社にてご用意ください。

▼リターンの発送について

本番当日、会場にてお渡し致します。
(ご来場されない方には本番終了後にお送り致します。)

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさんに心から楽しんでいただけるイベントを目指し、運営スタッフ一同力を尽くしていまいります。
ご支援の程、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください