また、帰ってきてしまいました

 皆様お世話になっております。
 乙SUN倶楽部です。
 前回のプロジェクト「金のために鐘は鳴るフルボイス化計画」より1年と1か月、ようやく次回作が発表できる運びとなりました。
 また今回もフルボイスのためにお力を貸していただくべく、舞い戻ってまいりました。
 何卒よろしくお願いします。

nEroErosso(ねろえろっそ)

 次回作「nEroErosso」は前作より100年ほど後の世界となります。
 どちらかというとほのぼのとした前作と違い、今回はとってもダークな世界観となっております。
 詳しいことは公式サイトをご覧いただければわかるのですが、今回の主人公は貢ぐことで愛ではなく目的達成のためのチャンスを得ます。
 男社会である組織に翻弄されながら目的に近づくため、主人公エヴァンジェリン・リリスは自ら手を血に染め、倫理すら否定して貢ぐのです。
 ボイスなしの通常版を8月発売予定、フルボイスの完全版を年末発売予定にしております。

今度は人外メインです


 主人公のエヴァンジェリン・リリスです。黒豹人族の女性で、人間の姿と黒豹の姿を持っています。
 幼い頃に両親を失い、お腹を空かせてさまよっているところを闇エルフであるローガンに拾われました。
 現在はアサシンとして生計を立てています。


 ローガン・ランズデール(CV 十月トウマ様)
闇エルフ族。高利貸しをしているが、自分が気に入れば暗殺や傭兵もやる。
ある程度の年を取ってからは武器の売買がメインの商売になっていて、国や組織が主な取引相手。
ローガン自身はどこの組織にも属してはいないが、“赤い蠍”はメインの取引相手である。
エヴァンジェリンが村を出てすぐ、飢え死にしそうなところを拾い、気まぐれで腕利きのアサシンに育て上げた。
520歳。灰髪金眼浅黒い肌。170センチ55キロ。
メイン武器はダガー、毒吹き矢。精霊魔法の使い手。


ジョシュ・アレン(CV 雪正由(ゆきまさゆう)様)
ハーフオーガの戦士。
“赤い蠍”最大の兵団を束ねる団長。
敵対する組織を潰し、“赤い蠍”の勢力を拡大することが努め。
傭兵として派兵し、資金を稼いだり、敵対組織の支部へ兵力を送り込む。
フリーの傭兵として戦闘に参加したエヴァンジェリンを気に入っていて、ことあるごとに手に入れようとする。
38歳。赤髪茶目赤銅色の肌。190センチ110キロ。
メイン武器はグレートソード。ベアハグ。


ラッセル・ヘイワーズ(CV 白狼王魔様)
人間の魔術師。
“赤い蠍”の頭脳。
アンデッドを集めた死霊兵団の団長でもある。
より強いアンデッド兵士の研究のためにできるだけ状態のいい人間の体(生死かかわらず)を求めており、ジョシュ達の仕事の荒さを嘆いている。
研究用の生き物を集める収容所を運営しており、素材は常に不足気味。
師匠は不老不死を手に入れた死霊術師。
50歳。金髪茶目。180センチ70キロ。
メイン武器は魔法。肉弾戦は一切できない。


アンソニー・ワイズ(CV ヤスフジヒトシ様)
犯罪組織「赤い蠍」の頭領。噂では五十代手前。
荒くれ者の傭兵から大小入り乱れる様々な勢力の中で血に染まった組織を立ち上げて十数年となる。
現在は暗殺を恐れ、滅多に人前に姿を現さない。
※完全版限定攻略キャラ

実は、クラファンをしなくても完全版は出ます
それでも皆様の力をお借りしたい理由

 乙SUN倶楽部として二年間活動してまいりまして、実は自己資金がある状態でフルボイス版の制作を決めました。
 ところが、今年現在この文章を書いているスタッフに人生の転機が訪れました。

 なんと、子供を抱えて離婚してしまいました/(^o^)\
 おまけに、両親の介護をすることになってしまいました( ;∀;)

 お涙頂戴をやりたいわけではないのですが、このままでは生活費を削っての制作となってしまいます。
 すでに声優の皆様には作業の発注をしており、フルボイス版の制作は決定しておりますがこのままではめざしとご飯一杯の食卓で日々を過ごさなければなりません。
 皆様のお力をお借りすることで、何とかお味噌汁まではつけたい、できればサラダも!! と目論んでおります。
 どうぞ、お力をお貸しください。

リターンについて

 今回は前回と違ってAll-Inでプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
 仮にサクセスしなくてもすでに完全版の制作は決まっていること、元々予約販売で資金の一部を回収する予定だったからです。
 予約販売の形をとってのクラファンとなりますので、現在ご用意させていただいているリターンは2種類です。
 なお、ここで完全版を購入されていると自動的に通常版も配信されます。

・完全版 限定DLバージョン 3000円
 完全版本体
 設定資料集(PDFデータ)
 短編集(PDFデータ)

・完全版限定バージョン 5000円(限定20部)
 完全版データ入りコンカ
 設定資料集(冊子)
 短編集(冊子)
 キーヴィジュアルクリアファイル

 現在二人とも多忙を極めるため今回は大変申し訳ないのですが5000円~10000円の価格帯の個別対応のリクエストリターンを追加することができません。
 ただし支援額次第ではお受けすることが可能ですのでぜひご相談ください。
 前回50000円で追加させていただきました、主人公名前変換機能及び詳細リクエストSSについてはメッセージをいただけましたら追加が可能です。

※コンテンツの内容に性描写を含みますので18歳未満(学生含む)の方のリターンご購入はしていただけません。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

資金の使い道

 スタッフの晩御飯代……ではなくフルボイスに必要な費用に回します。
・声優さんへのギャラ
・スタジオ使用料
・音声編集外注依頼料(ばらばらに集められた音声のクオリティコントロールをしてもらいます)
・リターンのための印刷代
に使われます。
 今回は攻略キャラは少ないですが、サブキャラにもすべてボイスが入る予定です。

ストレッチゴール

 今回はサクセスしなくとも制作は決定してますが、もしも大幅に超えて達成しましたらストレッチゴールを設定させていただきまして支援者の皆様全員に追加の特典をつけさせていただきます。

60万 特典音声(ボイスドラマか、座談会のような内容を想定します)
70万 ゲーム内全CG集(PDFデータ)

100万 ミニサウンドノベル(もしくは同等のコンテンツ)制作します

 ぜひ、ストレッチゴールを達成させてください!

最後に一言

 前回のクラファンの大成功から一年、ユーザーの皆様に甘えるようなことはすまいとクラファンはぎりぎりまで検討しませんでした。
 ですが、予約販売を予定しているサイトの使い勝手が非常に悪く、そこに時間を割かれるぐらいなら新しい何かを作った方がいいと踏み切った次第です。
 前回とは全く違う内容の物語です。今回はハードでダークです。
 前回はよくても今回は全く受け入れられないかもしれません。
 それでも、私たちが全力で作る私たちが大好きな作品です。
 ぜひ、皆様にも味わっていただきたいです。
 何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください