支援して頂いた冒険者の皆さんのおかげで、無事にプロジェクトを達成することが出来ました!

まさかこんなに早く達成出来るなんて…というより、そもそも達成すら厳しいと思っていたので未だに信じられずこのページを何度も見返しています(笑)

本当にありがとうございます!

目標金額を達成した今、皆様から頂いたお金を何に使用するのか。詳細をお伝えするためにストレッチゴールを設けさせて頂きました。

今年初めてのお披露目となりました水着衣装を、400万円達成で実装決定!

もちろんYouTubeでの配信も♪

(9月3日更新)


300万円達成しました!ありがとうございます! なんとレイドボス(ストレッチゴール)出現から1日も経たずに討伐・・・流石に手が届かないなぁとスワイプしていた機材が使用できる日が来るなんて考えただけでニヤけてしまう。。。グレードアップしたASMR配信、楽しみにしていて下さい♪

(9月30日追記)


クラウドファンディングも残すところ後2週間を切りました!

そこで、皆さんが支援しやすいようにリターンを追加させて頂きました。

【500円コース】

クラウドファンディング終了後、後日SNSにて公開する支援者様一覧動画にて

表記&名前の読み上げをさせて頂きます

備考欄に読んで欲しい名前をご記入下さい!

更に!!!500円コースを含む、全コースで支援して下さった方の中から抽選で5名の方に なごやか先生書き下ろし水着衣装のイラスト入り名刺をプレゼント♪ 抽選は生放送で行います!! こちらがラフです↓ 



支援回数=応募権になります

※一人何回でも応募可能ですが、500円コースは1人20個までです!

※既に他コースで支援して頂いている方はこちらのリターンも適用されます



初めまして♪冒険者ギルドで受付嬢をしているVTuberの御門モモです!夜は酒場でウェイトレスをしています!

異世界から、現実世界に住んでいる冒険者の皆さんと楽しくお喋りやゲームをしたり、ASMRで癒しの空間を提供・共有したりして活動しています。

昨年3月に個人勢のVTuberとしてデビューをした私は、ひとりひとりのファンの皆様に支えて頂きここまで活動を続けてこれました。そして今回、3D化に挑戦する機会を与えて下さったのも、デビューから今日に至るまで応援してくれている方のおかげです。本当にありがとうございます。

VTuberとして誕生したその日から3Dの身体で配信する事をずっと夢みていました。

というのも、私がVTuberとして活動するようになったきっかけが、現実世界の人々を癒し、私が生きる異世界での幸せな暮らしを共有したいと思ったからです。

2Dでは見せられなかったこちら側の暮らしや楽しみ、遊び。そしてより親密でリアルな癒しを3Dでは伝えられる!と思っていたので、2Dでしか出来なかった企画を3Dでやる面白さや、3Dでしか体験出来ない臨場感なんかもこれからは皆さんと体感していきたいです!

歌を歌って踊りながらライブをしたり、異世界での暮らしを映像でお届けしたり、

動画を視聴する形で実際にこちらの世界へ転移して貰って冒険者ギルドにご招待したり・・・

クエスト(仕事)終わりはオンライン冒険者酒場で乾杯!など・・・3D化したらやってみたい事は多すぎて書き切れません(笑)

そんな環境を実現させ、夢を叶える為に!今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


普段はASMR配信を中心に、異世界オンライン酒場、ゲーム、その他リスナーさん参加の面白い企画配信を行っています♪

是非遊びに来て下さい♡


・3Dモデリング費用

・3Dの身体で配信、動画制作が出来る高スペックPC、トラッキング等に使用する機材

・リターン制作費用、配送料

・動画制作費用

~全リターンの詳細~



・ありがとうメール

支援して下さった方へ向けて綴った感謝のメールです

・ありがとう動画

初期衣装で収録した感謝の動画です

・ASMRボイス3種

右耳、左耳、中央の全方位から収録したボイスです

・ヤンデレボイス3種 

右耳、左耳、中央の全方位から収録したヤンデレボイスです

・CF限定!スマホ壁紙(星野光ママ描き降ろし☆彡)



・ポストカード(フリエンド先生描き降ろし)

私のチャンネルで以前行われた、リスナー参加型記念企画「異世界パリコレ」

その会場を賑わせた大人気衣装、ビキニアーマーのグッズが時を経てついに実現!





・CF限定タペストリー (なごやかEX先生描き降ろし)

活動1周年記念で公開したこちらのイラストがCF限定で商品化♡





・御門モモの薄い本(なごやかEX先生描き降ろし)

タイトル未定の薄い本10ページ全カラーです♡ 



・イラストリクエスト権 

あなたの好きな衣装を私に着せて、好きな背景でイラストをリクエスト出来ます♪

・感謝の手紙

私があなただけの為に綴る世界にひとつの手紙です

・ Live2Dで薄い本の私が動く!

うすい本の中から好きなイラストをひとつ選択。アニメーションをつけてお送りします。

 ・FANBOXギルドマスター会員1年間無料権 

1年間ギルマス含め全記事の閲覧が可能になります




提供するリターンは全年齢向けです


~注意事項~

ボイスはwav形式で、gigafile便にてお送りさせて頂きます。

薄い本を紙媒体ではなくデータで受け取りたい場合は備考欄に「データ希望」と記載お願いします。

感謝の手紙で記載して欲しい名前がある方(TwitterやYouTubeでのニックネーム)は備考欄に記載お願いします。


最後までご覧いただきありがとうございました!

今年の新型コロナウィルス流行により、YouTubeの人員不足から

私のチャンネルが複数回誤BANされ、非表示になるなどの被害も受けました。

その為今回のプロジェクトを達成して、継続的に活動を続けていきたいです。


そして、これからも活動を通して楽しさや嬉しさを共有したり、私なりに精いっぱい!応援してくだった皆さんに尽くしたいです!

今後とも御門モモを宜しくお願い致します。




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/10/01 11:04

    500円コースを含む、全コースで支援して下さった方の中から抽選で5名の方に なごやか先生書き下ろし水着衣装のイラスト入り名刺をプレゼント♪ 抽選は生放送で行います!! 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください