▼はじめにご挨拶
初めまして、この度はこのプロジェクトにご注目頂き有難う御座います。私は奈良県でラジオDJをしながらご当地ヒーローをしていますマスクドDJ雷音と申します。

▼このプロジェクトで実現したいこと
約1年更新してきました動画キャプテンマスクのクオリティを上げ、ビジュアル的にもより多くの方に関心を持って頂けるよう一新し、動画製作の目的であります奈良の各地の聖地化の実現を目指します。

▼これまでの活動
2016年春から動画を公開し、次第に噂や評判が広がり各地のご当地キャラクターさんから動画出演希望を頂きまして、コラボ動画も数々作成しました。また奈良の情報サイトからの依頼でキャプテンマスクの撮影裏話を毎週連載させて頂いています。

▼資金の使い道
BB団ボスのマスク作成、作成依頼は「相澤造形工房」さんにお願いします。

▼リターンについて
キャラクターからのお礼のメール、キャラクターのボイス集MP3、また私が経営している喫茶店のコーヒー1杯無料権をリターンとさせて頂きます。MP3をお送りする都合上、大きなデータも受け取れるメールアドレスの設定をお願い致します。

▼最後に
皆様にご愛顧頂きキャプテンマスクも2年目に突入しする事ができました。ここから更にもう1歩前に大きく進む為に、皆さんのお力をお貸し頂けませんでしょうか、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください