【ご挨拶】
はじめまして。
“アラサー音楽ユニット”
(有)サイトウキカクと申します。

この度、サイトウキカクの音楽をより多くの方に知って頂くためにクラウドファインディングに挑戦することにしました!

皆様、ご支援、ご協力よろしくお願い致します。

【このプロジェクトで実現したいこと】
これまでよりも『少し豪華』な“ミュージックビデオ”を撮影したい!

【プロジェクトをやろうと思った理由】
2nd.mini album『サイトウキカク2』を500円で販売した結果、重大な財政難に見舞われ、MV制作に手が回らなくなりました。
そこで今回、ぜひ皆様にお力を貸して頂き、MVを制作たいなと思いました。

【これまでの活動】
2016年5月、現役社長であるサイトウ慎太郎を中心に現役サラリーマンで編成された、アラサーボーカルユニット”(有)サイトウキカク” を結成。結成わずか半年という異例の速さで、1st.mini album「サイトウキカク1」を全国リリース、TV出演を果たす。
アラサーなのにアイドル感に加え、ネット配信コンテンツSHOWROOMや、布教CDを配布するなど独自の活動にて着実にファンを増やし、キャッチーな楽曲+面白いライブを追求しているお騒がせなユニット !!
結成1年で、名古屋・大阪とワンマンライブを決行。
その翌月2nd.mini album「サイトウキカク2」を6曲入り500円と採算度外視した全国リリース。

[メンバー]
Vocal:サイトウ慎太郎
Vocal:タツヤナイスガイ
Vocal:まさやん♡


【最後に】
今回はじめてクラウドファインディングに挑戦します。
ぜひ皆様の思い出に残るようなミュージックビデオを制作出来ればと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください