みなさん初めまして!

タレント活動などをしているMAOといいます☆

 

私は普段「LINE LIVE」という配信サービスで 隔週〜週一でライブ配信をしています。

私のLIVEチャンネルはこちら⇩

Mのお部屋(仮)MAOwithお酒

 

当初このライブ配信を始めた時は、シンガーの女の子と2人でやっていて、その子のPCから配信したいと考えていました。

ですがその時はLINE LIVEがPC配信に対応しておらず、スマホアプリから配信することにしました。

 

ですが今年の6月からLINE LIVEがPC配信に対応することになり、わたしは「これで自分のやりたいことができる!」と思いました。

PC配信では画面が横向きで配信でき、アプリだと1時間限定のところが3時間までできるので、兼ねてから考えていたゲスト等を呼べるからです!

 

しかし、1人で配信している今、私の手元には配信に対応したPCがありません。。

 

 

そこで!

みなさんから資金を募り、PC配信のできるノートパソコン、そして画質向上の為webカメラ等を購入したいと考えています!

 

肝心の「リターン」ですが

資金達成した際には参加してくださった方に

私のファンの皆様にはお馴染み⁉︎の"MAO様ver."での限定公開配信をしたいと思っています☆

(※MAO様とは

新日本プロレス高橋裕二郎選手のエスコートガールR指定お姉さんとして出演していたときのあだ名のようなものです)

 

長くなってしまいましたが、是非皆さんにご協力頂けたらと思います!

期間も短いですが、応援よろしくお願い致します!

  • 2017/08/03 21:12

    新しいLIVE配信のアーカイブ公開中です☆ 本来なら1週間限定なのですが、より多くの人に見てもらって賛同して頂きたいので、クラウドファンディング中はアーカイブ常にアップしておきます☆ よろしくお願いします! https://linliv.ee/6QFjVL7/co/ot/sh/ce

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください