皆さんこんにちは。Hiroko Tsuji です。

[略歴]
シンガーソングライター。楽器はピアノとハープ。クラシックとポップスと和の要素を融合させ、独自の音楽スタイルで活躍している。
ミュージカル女優としても活動し、都内の劇団の歌唱指導なども受け持つ。
2014年9月、東京ディズニーリゾートCID-UNESCO World Dance Congress Japan 出演。
2014年11月、イタリアでのアーティスト活動を開始。
ミラノにて「5 ELEMENTS LIVE」出演。
ローマ “Associazione dei Cavalieri di San Silvestro” にて演奏。世界的アーティストと共演。
2015年5月「聖シルベストロ教皇騎士団勲章」を受勲。称号 “Signorina”。


この12月にイタリア・ミラノでのスタジオレコーディングを経て、来年2016年3月22日、私の一番の目標だったファーストアルバム”Free Yourself”のリリースが叶おうとしています。
より多くの方にアルバムを届けたいと思い、このプロジェクトを発足しました。

昨年中はミラノとローマにて二つの公演を行う中、インスピレーションを十分に温存しながら新曲を書き続けてきました。今まで歌い続けてきた私の楽曲達もまた、世界を舞台に活躍しているプロデューサー達によって、既に全く別の次元を思わせる仕上がりとなって手元に届いております。

本プロジェクトの総監督、Kento Masuda は欧米諸国による音楽活動が大変顕著で、近年はグラミー賞候補となるなど活躍が目覚ましいです。Kento は世界的ハーピストの Fabius Constable と親しい友人であり、私も彼と2度も共演をさせて頂きました。そして親日家である Fabius 氏のご厚意によってプロデューサーの Antonio Aki Chindamo とも知遇を得ました。Aki は、日本で云う NHK スペシャルや大河ドラマなどのようなイタリアの有名番組の音楽を担当し、本当に素晴らしい音楽をプロデュースされています。彼のスタジオのピアノは私が今まで聴いたことの無い程にも最高のチューンナップが為されており、私は「この場所なら私の望む音楽を創り出せる!」と確信。まさしく至上の現場にて録音を行うチャンスを掴みました。

※Akiのスタジオ ”Auditoria record”でのライブレコーディングの様子

更に、英詞は t.A.T.u やマイケル・ボルトンとも仕事をしてきたローマ在住のプロフェッショナル、Kathleen Hagen に書いて頂き、発音を Skype でコーチして頂いたりと、準備に余念がありません。

そして、オーディオマスターリングを担当するのは、Kento のアメリカのプロデューサーであるGary Vandy 。

彼は40年ものキャリアの中、ピーターブラウンやシャキーラをはじめとした歴代のアメリカのアーティスト達と仕事をした大ベテラン。

レコーディング後はイタリアのミラノからアメリカ東海岸フロリダの彼の元へと録音データを転送し、フロリダからマスターディスクが東京に届けられるというデータの大航海を経て、私のファーストアルバム “Free Yourself” CD を日本国内にて製造します。

沢山の光栄な繋がりに恵まれ、人生が信じられないほど目まぐるしく変わっていきます。
勿論、楽しいこと嬉しいことばかりではなく、世に出て行く以上は覚悟せねばならないことや乗り越えなければならないことが次々と現れます。
日本の常識が通用しない海外での活動は本当に学びの連続…。
そんな中でも、今まで応援して下さった皆様の温かい心は何よりの支えとなっています。
だからこそ、ベストを尽くし、素晴らしいアルバムを完成させ、皆様に最高の音楽を届けたい!
CAMPFIREでは、この企画でしか出来ない形で皆様に様々なプレゼントをお贈り出来ます。
無事このプロジェクトを達成し、感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

尚、ファーストアルバム”Free Yourself”の完成は2016年3月下旬を予定しております。
プロジェクトにご賛同下さった皆様には、完成次第順次郵送致します。

このCAMPFIREプロジェクトを通して、私の音楽をより多くの方々に聴いて頂き、更なる飛躍へと繋がる事を心から願います。
皆様のあたたかいご支援を、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2016/09/26 17:46

    プロジェクトをご覧の皆様、そしてご支援者の皆様、大変お待たせ致しました! ついにアルバム収録曲「Fly Away」のミュージックビデオが完成しました(^^)   是非ご覧頂き、迫力ある映像、美しい情景、そしてこの曲の世界観に浸っていただけたら嬉しいです。 リターンのお約束の通り、ご...

  • 2016/03/22 19:53

    ご支援者の皆様、お待たせ致しました! 御礼のリターンのお品物を発送致しました。既に受け取られた方もいらっしゃるかと思います。 リターンのお品物は主にこちら↓ ・ファーストアルバム「Free Yourself」 ・サイン入りポストカード ・豪華写真集(CAMPFIRE限定)   ...

  • 2016/02/18 13:22

    皆様お元気ですか? ご無沙汰しておりました...着々と進んでおります!CDアルバムのデザインが全て決まり、先日入稿しました(^^) ブックレットだけでも、とても芸術的な作品のように仕上がったと思います。私自身も実物を手にするのが待ち遠しいです! リリースまであと約1ヶ月...お楽しみに☆  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください