▼"地球上で最もタフなケーブル"を目指した超頑丈なライトニングケーブル「TITAN(タイタン)」

ただひたすらに強靭さを追求し創られたiPhone用ライトニングケーブル、その名も「TITAN(タイタン)」。「切れにくい」とか「頑丈な」などという子供じみた表現では収まることのない、従来の強化ライトニングケーブルとは異なる次元の屈強さを誇ります。製作者が「地球上で最もタフなケーブル」を称するに値する製品です。

今回は国内では未発売であったこの「TITAN(タイタン)」を、日本展開するためのプロジェクトです。

 

▼TITAN(タイタン)とは?

この製品のコンセプトはシンプルです。とにかく「切れないケーブル」を追求した結果この「TITAN(タイタン)」が誕生しました。動画をご覧頂ければ耐久テストが収められています。誰もが課題として感じていたライトニングケーブルの「耐久性」を実に大胆な手法で解決してしまった製品がこの「TITAN(タイタン)」です。

 

 

▼木にぶら下がっても切れない、チェーンソーでも切れない、とにかくタフなケーブル

今お持ちのライトニングケーブルで切れずに木にぶら下がることはできますか?チェーンソーを当ててみたらどうなりますか?今世の中に出回っている従来の「頑丈」「切れにくい」を謳っているケーブルはどうでしょうか?
ただ唯一はっきりと言えること、それは「TITAN(タイタン)は切れない」ということです。

 

※木にぶら下がっても切れません(危険ですのでマネしないでください)

 

 

※チェーンソーでも切れません(危険ですのでマネしないでください)

 

※重りを釣り上げても切れません(危険ですのでマネしないでください)

 

▼安心のMFI認証済

Apple社の認証であるMFI認証取得済みの製品ですので安心してお使いいただけます。 

 

 

▼TITANの特長

(1) 木にぶら下がっても切れません
(2) チェーンソーでも切れません
(3) 噛みついても切れません
(4) 丸めて投げても切れません

 

▼仕様・スペックについて

外形寸法(本体) 100cm
重量(本体) 約132g
素材 スチール
認証 MFI認証取得
販売予定価格 4880円(税込)

 

▼資金の使い道

今回は「TITAN(タイタン)」日本での展開に伴い、 ローカライズにかかる費用や国内でのPRの資金として利用させていただきます。

 

▼リターンについて

◎「TITAN(タイタン)」
すべて販売予定価格よりもお得な価格になっていますが、先着限定でさらにお得に手に入れることができます。

  • 2015/11/05 12:09

     こんにちは!JPT製品部でございます。   イベントへのご支援まことにありがとうございます! TITANは「世界一強いLightningケーブル」の名の通り、犬が噛んでもチェーンソーで切ろうとしても何をしても壊れないすごい奴です!   この凄さを皆様にお伝えするためにどうすればいい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください