「猫の手も借りたい紳士のためのネクタイピン」は、漫画家のイシデ電さんが考案された商品。
今年初め、twitter上で大いに話題になったこのアイテムが、ヴィレヴァンでの一般販売に向けてリニューアル登場!

そもそも、なぜ可愛すぎる紳士用ネクタイピンを制作したのでしょうか?
それは、「かわいいものをそっと愛する男性はキュート」「紳士のためのスイートな猫愛(という勇気)」といった、男性にもファンシーの世界に足を踏み込んでいただきたいという想いからなのだそう。

パートナーのお誕生日や父の日、バレンタインデーやホワイトデーなど、ここぞという時のプレゼントにいかがでしょうか?

猫の手ネクタイピンをつければ、堅苦しくなりがちな会社の職場も和みムードになること間違いなし!!

打ち合わせや接待、パーティーなどの際の、ちょっとした話題づくりにも最適!

皆様のご支援を、お待ちしております!

【イシデ電 プロフィール】
漫画家。野良猫の一生を描いた漫画「私という猫」のほか、「晴れ間に三日月」「逆流主婦ワイフ」などの著作がある。2016年、個展「墨の猫」を開催。猫を題材にしたぬいぐるみや雑貨を多数制作・販売している。
http://instagram.com/ishide_den

【サイズ】

全長:6cm 幅(広い所):3cm (細い所):1.5cm

【素材】

ポリエステル100%

 ・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

  • 2017/12/22 15:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/09/28 19:04

    こんにちは!ヴィレヴァン運営事務局です。 25日から第二弾がスタートしましたが猫の手ネクタイピンが早くも44%達成し、 目標金額までもう到達しそうな勢いです! ねとらぼさんも取り上げていただき、盛り上がっております。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/artic...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください