初めまして。庄見和哉といいます。僕はアニメが大好きです。声優になろうとも思いました。ですが無理だと思ったので逆に声優さんを、使いたいと考えました。

このプロジェクトでしたいことはコミュニケーションを取らなくても仕事が出来る場所を、作りたいなと思いました。普通の仕事ならコミュニケーションが大事だと思うのですが。世間一般から見たらアニメ好き=コミュニケーション能力が足りない人みたいな感じがあるも思います。実際割合的には今でも多いと思います。そういう人たちでも仕事出来る場所を、作りたいと思ってます。

もう一つは自分はシナリオは書けるけど絵は書けない人もいると思います。だったら絵しか書けない人にシナリオ見せて絵を描いてもらえればいいんじゃないのかなと。そこで出てくるのは意見の違いで口論が出てくるのが普通の会社ですよね!しかし、シナリオしか書けない人なら、絵を描くとこが出来ないので文句とかも、言うことができないのです。なので、自分のシナリオに絵がついてあーこういう形でキャラクターになるとかという風にもなります。

プロジェクトを、やろうと思った理由は。どんな人でも必要とされているんだよということを知って欲しいし、コミュニケーション能力なくても働けるよと知って欲しいしし。自分の趣味でとかで書いた絵とかで、お金が貰えるっていふうになったらおもしろいんじゃないのかって考えました。今までにない方法でアニメを作るのが、夢です。

資金の使い道についてはまだパソコンとかもないので買ったりですとかなんだったら専門的な知識もないので通信でそういう勉強などをしたりするために使いたいと思っています。

 

リターンについてはもしアニメが出来た場合。キャラクター声をつけると思うのですがそこで声を使ってみたりですとか、こちらに写真を送ってもらってどこかで、登場したりですとか。会社名を、アニメで使って宣伝効果などアニメで出来ることは、ご要望に応じてアニメで返していきたいとおもいます。

この、現代社会においえコミュニケーション能力は、とても大事だと、思います。ですが苦手な人を、いると思います。そういう人たちの居場所を、作りたいし、シナリオ100パーセント絵が100パーセント音楽100パーセントの、人たちを集めて、アニメを作りたいです。凄いのが出来ると思います。本当にシナリオし書けないけどシナリオは100パーセントのが書けるけど、他のは出来ないからアニメにするのは無理だなーと思っている人たちを繋げていって、最高の物を作りたいとおもっています。宜しくお願いします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください