エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら




はじめまして。

この度FoR projectを立ち上げた廣川と申します。

ホラー専門の映像制作会社さまを迎え入れ、メインキャストに各方面で活躍するキャストのみなさんを起用させていただくことになりました。

実力のある制作会社さまと、素敵なキャストの方々と一緒に作品を作れることに今からワクワクが止まりません。

みなさまのもとにより良い作品をお届けできるよう致しますのでどうかよろしくお願い致します。



"ファンの方々にキャストの新たな一面を魅せる"というプロジェクト始動当初からのテーマをもとに、ホラーというジャンルへの挑戦と、このプロジェクトでしか手に入らない限定の商品をファンの方々のお手元に届けたい。



映像制作というものを身近に感じてもらいながら、多くの方達と一緒に一つの作品を作りたいと思いプロジェクトを立ち上げました。



今回制作に携わるのは元々地上波のテレビドラマ制作に関わっていたメンバーで構成されたホラー専門の映像制作会社"OLD ROOTS"さんです。



結成2年目にて"1分ホラー"というジャンルを確立させ、人気作の視聴回数はYouTubeで21万回、TikTokでは290万回再生を超えています。


OLD ROOTSさんの参考動画はこちら↓



僕は元々OLD ROOTSさんのファンで、お声かけをさせていただき今回制作班として招くことができました。



本格的なホラーを作るための制作費、試写会会場費、DVD等のグッズ製作費、キャスティング費など



① FoR project 撮影協力金 (1000円)

こちらは協力金として有難く制作費用に使用させていただきます。


②サイン入り現場写真2L版ソロブロマイド(2000円)

☆各キャスト1種類ずつご用意いたします。ご希望のキャストをお選びください。


③ご希望キャストメッセージ入りチェキ&お礼動画(2000円)

☆ご希望のキャストをお選びください。


④メンバー別アクリルスタンド(2500円)

☆各キャスト1種類ずつご用意いたします。ご希望のキャストをお選びください。


⑤受注生産限定DVD(3000円)

☆本編に加え、ここでしか観る事のできないメイキング映像やキャストのインタビュー等の特典映像が満載の今作DVDになります。サインはつきません。


⑥受注生産限定サイン入りDVD(4000円)

☆ジャケットに全キャストのサイン付き!


⑦アクリルスタンドコンプリートセット(10000円

☆各キャスト1種類ずつのアクリルスタンドの全キャストコンプリートセットです!

☆台座がパズルになっており組み合わせることができます。組み合わせると・・・!?!?


⑧7月3日10名様限定!最先行上映会参加券セット(50000円)

☆数量限定の上映会です。本編をどこよりも早く観ることができます!

☆その他にも今回のリターン品全部お送りさせていただきます。

☆当日キャストの皆様と更に楽しんで頂けるような特典会も企画中です!

☆特典会内容は当日お楽しみに!!



5月10日〜5月30日(クラウドファンディング募集期間)

6月(撮影)

7月3日(土)最先行上映試写会@都内某所 17時開場/17時半開演

7月下旬(リターン品到着)



より良い作品にできるように関係者一同準備に励んでおります。ファンの皆様からの協力金を元に制作に臨みたいと思っております。より良い作品作りのために支援金のご協力よろしくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください