ファッションとしてのボンデージを、もっとポップに!もっと可愛く!ちょっとキワドいオシャレをしてみたい女の子たちの為に、とびきりフェティッシュでキュートなランジェリー&アクセサリーを作ります!

【プロジェクト終了は3月10日!最後のリターンを設定しました!】

こんにちは、鳴海玲音です。

好評頂いたオリジナル下着「レースリミテーション」のブランチ企画として

「Maiden(乙女)」を制作、リターンとして設定させて頂きました。



「レースリミテーション/Maiden」

従来のレースリミテーションらしさはそのままに

「Maiden(乙女)」の可愛らしさをプラスしました。

ガーターやパフスリーブにもボリューミーなレースを贅沢に使った

特別な1着に仕上がりました。バストアンダー部分にもギャザーたっぷりの

当て布が付くので、初代よりも若干安心?仕様です。

定価15000円のところ、13000円の特別価格にてリターンに追加しました。

お写真は黒ですが、この他に「アリスブルー」「ネイビー」の3色展開です。

特に「Maiden」とは乙女の意ですが、バイカラー使いで「メイド」らしさも

意識して制作致しました。「ネイビー」はそんなイメージにピッタリな

色合いだと思い、今回新色として企画致しました!

サンプルの用意が間に合わなかった為、イメージ画像ですがこんな感じです!


レースリミテーション/Maiden(ネイビー)※イメージ画像です。

 

ちなみに黒はこちら!

かなり雰囲気が変わると思います!どちらもおすすめです!

(もちろんアリスブルーも明るめのお色目でとても可愛いと思います^^)

メイデンのお届けは5月頃を予定しています。

当プロジェクトは3月10日までとなっております。

残り少ない期間ですが少しでも皆さんに楽しんで頂ければと思っています。

引き続き、応援の程宜しくお願いします!

鳴海玲音

※2/27追記

 

 

==================================

感謝の気持ちを込めまして、このプロジェクトを最後まで楽しんで頂けるよう

新たに”次なる目標”=ストレッチゴールを設定する事に致しました。

【150万達成】

Parfaiteのロゴを刻印したオリジナルパーツを制作します!
完成したパーツは今後の企画に使用して
Parfaiteのオリジナル性を更に高める事に活用致します。

>>無事に達成する事が出来ました!ストレッチゴール達成により、
Parfaiteオリジナルパーツの制作を企画させて頂きます!
経過は活動報告の中やTWITTERにてご報告させて頂きます。

     

【200万達成】

レースリミテーションの限定カラーを制作致します!
販売時期は夏季になりますが、メイドさんをイメージしたブラックxホワイトの配色バージョンを追加致します。

 >>最後のリターンとして企画してしまいました笑
初回ロットのみの限定生産となりますので、気に入って頂けた方は
是非ご支援宜しくお願いします!

 

このストレッチゴールを目指すにあたり、

支援頂いた資金を元に新しい追加リターンを設けさせて頂きました。

 

追加プランその① 新アイテム「ハートロックチョーカー」をお届けします!

既に予約受注で完売している「ハートロックガータ―」のテイストを

チョーカーに落とし込んだ新作です。リボン、レース、ハートといった

Parfaiteらしさを意識して企画した自信作です!

今回、新プランのパトロン様にはこちらのチョーカーを限定数にて

お届けさせて頂きます。お色目は4パターンです。

 

 ・ブラックレザー x ワインサテンリボン(上記写真)

 ・ブラックレザー x ライラックサテンリボン

 ・ホワイトレザー x ピンクサテンリボン

 ・ホワイトレザー x ブルーサテンリボン

※写真は開発中の為、若干の仕様変更がある可能性があります。

いずれもオフィシャルWEBSHOPにて完売したガーターと

同配色の仕様になっております。セットで着用して頂けるとより可愛いです!

こちらのプランは1口5000円となり、4月中頃に商品をお届けします。

 

追加プランその② 新規モデルによるParfaite写真集カタログVo.2をお届けします!

豪華人気モデルによるParfaite写真集カタログVol2を制作致します!

気になる1人目のモデルさんは、活動報告をご覧頂いている方はお察しの通り…

 

あんにゅい豆腐ちゃん(@p_cos4)です!!

私が撮影中に骨抜きにされちゃった超!超美少女モデルさんです!

もう一名撮影させて頂く方がいらっしゃるのですが

その方は後日活動報告にてご紹介させて頂きます。

(こちらも非常に人気がある美少女コスプレイヤーさんです!ご期待下さい!)

こちらのプランはレースリミテーションを着用したモデルのブロマイド5枚と

カタログ写真集Vol2のセットで1口4000円となります!


カタログ写真集イメージ

 

上記プランと共にParfaiteはプロジェクトを更に盛り上げていきたいと思います!

Parfaiteのご支援を引き続き宜しくお願いします!!

 

鳴海 玲音

2016年2月2日追記

=====================================

【ご挨拶】

はじめまして、鳴海玲音と申します。

この度、「Parfaite(パルフェット)」というブランド名で

女の子の為のちょっとセクシーなボディアクセサリーブランドを展開致します。

Parfaite/パルフェット

コンセプトはずばり

「 fetish&cute 」

ボンテージのちょっとセクシーでハードなテイストに

レースやリボン、チュールといったキュートなディテールをMIX!

女の子が「可愛い!着てみたい!」

そんな風に思って貰えるファッションを提案します。

 

【このプロジェクトで実現したいこと】

まだまだ出来たばかりのブランドで、知名度も資金も足りません。

そんな折に知人からクラウドファンディングを勧められました。

私の活動を少しでも多くの人に見て貰える、

共感して頂ける方々とも巡り合えるかも知れない。

そして、より良いものづくりに繋げられる事を期待して

この度プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

 

【これまでの活動実績】

2015年末に開催されたイベントにハンドメイドのガーターベルトを出品しました。

ハートロックガーターベルト(サックス・ピンク・ブラック)

お蔭様で持ち込んだ製品は当日完売でした。

現在こちらはWEBSHOPにて予約受注販売中です。(~2/7受注〆切)

Parfaite/パルフェット ONLINE STORE

http://parfaite.fashionstore.jp/

 

【今後の展開】

メインビジュアルで使用しているランジェリーの生産を現在進めています。

Parfaiteオリジナルランジェリー企画第1弾 

「race-limitation/レース・リミテーション」

frontstyle

 

「limitation」の意味は「拘束」。

レースで拘束されてる様なランジェリーです。

backstyle

 

たくさんのレースやチュールで飾られたベルトで身体を拘束された様なデザイン。

セクシーで、フェティッシュで、それでいて女の子らしいキュートなディテール。

そしてこちらの商品、多分世界で唯一の機能があります・・・!

 

なんと、AカップからFカップまで対応出来る独自の仕様を採用しています!

ここが可愛いだけじゃない、race-limitationのスゴイところなんです…!

胸元中央のベルトがバストサイズに合わせて可動するように設計されています。

参考までに、今回着用して貰っているモデルさんはB~Eカップです。

(アンダーはSサイズ65~70、Mサイズ70~75固定)

 

初回展開カラーは「ホワイト」「パールピンク」「ブラック」の3種類に加え

多数のご要望にお応えして「ライトブルー」を追加生産します!

 

[race-limitation]white / レース・リミテーション(ホワイト)

model: fleia(@fleia0124)

 

[race-limitation]pearl pink / レース・リミテーション(パールピンク)

model:鳴海玲音(@narumilain)

 

[race-limitation]black / レース・リミテーション(ブラック)

model:のらねこ(@noraneko_skmz)

 

※ライトブルーのサンプルは後日、活動報告の中でアップ致します。

 

【資金の使い道】

物を作る事がこんなに大変とは思ってもみませんでした。

クオリティにこだわったオリジナルパーツを一つ作るだけで

最低ロットは必要だし、思ったよりお金もかかります(泣。

今回達成できた場合、資金は下記の目的で活用させて頂きます。

①より良いクオリティを目指す為の開発資金

②販促費用や衣装を題材にしたイベント等の運営資金

 

【リターンについて】

パトロンになって頂いた方全員に、支援金額に応じて

下記のようなリターンを予定しています。

 

[限定ダウンロードコンテンツ]

応援頂いた全ての方に御礼として限定ダウンロードコンテンツを差し上げます。

※ダウンロードは3月11日~31日までの期間限定となります。

 

 

[Parfaiteカタログ写真集&ROM]

Parfaiteの世界観を作品にしたイメージカタログ写真集や

オリジナル写真集ROMをお届け致します。(3月末頃お届け予定)

(参加モデル:fleia のらねこ 鳴海玲音 敬称略)

 

[レース・リミテーション初回ロット割引特典&早期お届け]

Parfaiteの製品を気に入って頂けた女の子には

私が企画する製品を是非身に着けて頂きたい為、

「オリジナルガーター」及び「レース・リミテーション」の

先行予約受注を特別価格にて販売開始より先行でお届けします。

 

[レース・リミテーション/ホワイト・パールピンク・ブラック・ライトブルー]

先行予約特別価格 10000JPY(23%OFF) (3月末頃お届け予定)

注)こちらの商品はブラジャーとガーターのセットになります。

サイズはS,M何れかよりお選び下さい。

 [Sサイズ]
 カップサイズ:Aカップ~Fカップ対応
 アンダー:65~70cm

 [Mサイズ]
 カップサイズ:Aカップ~Fカップ対応
 アンダー:70~75cm

 
 ※ガーターはフリーサイズになります。
 ※お届けする商品にショーツは含まれません。

 

「限定版オリジナルハートロックガーター/パールエナメルピンク」

こちらのガーターはストラップ部分にステッチワークを施した

今回のみのLIMITED EDITIONとなります。(3月末頃お届け予定)

 

 [イベントご招待特典]

「レース・リミテーション」を着用した撮影会やお披露目会等、

特別なイベントにご招待させて頂きます。

(開催日時は5月GW中のいずれかの日となります。後日サイト及びメールにて

告知させて頂きます。)

 

【最後に】

私はこれまでいろんな衣装を着てモデルとして活動する中で

自作の衣装を制作して作品発表する事もありました。

そんな中たくさんの方々から「その衣装可愛い!」

という感想を頂けた時はとても嬉しく思えました。

そんな思いが膨らみ続けて、いつしか自分が作った服を可愛いと思って下さる方々に

喜んで着てもらえたらもっともっと嬉しいな……!と感じるようになりました。

まだまだ生まれたばかりの「Parfaite(パルフェット)」ですが、

既存品にはない価値観を貫いた製品を展開していきたいと思います。

いつか、「それ、Parfaiteでしょ?」なんて当ててもらえるくらい

たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなぁ…と思っています。

どうか、応援宜しくお願い致します!

2016年1月 鳴海玲音

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください