[限定] 大阪王将 羽根つき餃子にとびきりのチーズの羽根をつける!

 

大阪王将」は昭和44年の創業以来、世界9カ国に展開する外食店舗と、全国のスーパーで販売する冷凍食品を通して、おいしい餃子を提供してまいりました。 今回は、大阪王将が新たにお届けする「チーズの羽根のついた冷凍餃子」を予約販売します。 

最近は、餃子とシャンパンのマリアージュや、餃子バル、餃子フェスなどなど、餃子の楽しみ方もひろがっています。そんな時代だからこそ、大阪王将は「餃子専門店」として、ご家庭で感動クオリティの餃子を楽しんでいただくために、カリッカリのチーズ羽根をまとった冷凍餃子を生み出します。

世に出る前の試食会への参加や、工場見学にも参加できるコースもご用意しましたので、餃子を愛する皆さまの、熱いご支援をお待ちしています。

 

■開発の想い

2014年、冷凍餃子でもパリパリの食感を味わっていただくために「大阪王将 羽根つき餃子」が誕生しました。フライパンで焼くだけで簡単に羽根がつくおいしい餃子です。今回はその羽根に、カリッカリのチーズの羽根をつけます。チーズのトロっとした口当たりと、焼きチーズの香ばしいカリカリ感が、一体となって押し寄せるチーズの魅力MAXの餃子を創ります。お子さまからワイン大好きな大人の方まで、さまざまな方に喜んでいただける餃子です。

 

■商品の特徴

今のところ、特徴の異なる複数のチーズを使用する方向で考えています。チェダーやカマンベールはもちろん、さまざまなチーズを試し、香り豊かで食感がクリスピーなおいしい餃子を創り上げていきます。1月の開発会議にご参加いただく方のご意見も伺い、2月に製造する商品スペックを決めます。

 

■リターン


<3000円コース 餃子食べたい!コース> 
① デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒)
②【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

今回、特別に製造するデラックスバージョンの羽根つきチーズ餃子です!使用するチーズにも徹底的にこだわり、採算度外視で作ります。おまけに大阪王将木製キーホルダー(非売品)もプレゼント。

 

<5000円 餃子ダブルコース>  
① デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒×2
②【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

デラックスバージョンの羽根つきチーズ餃子が倍(48粒)でお得なコースです。大阪王将木製キーホルダーもプレゼント。


<5000円 開発参加コース>  先着30名
① 餃子開発会議(マル秘) へのご参加
② デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒)
③【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

東京で開催する餃子開発会議※へご参加いただき、開発途中の餃子を囲んでご意見をお伺いさせていただきます。※1月を予定しています。当日参加できなくなった方には、デラックスチーズ羽根つき餃子を「倍盛り」でお届けします。

 
<1万円コース>   先着20名 ※お連れ様1名までオッケー
① 大阪王将の関東工場(群馬)「幸せ発信基地」 潜入 
② 関東工場での餃子パーティー 
② デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒) 
③ 【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー 
④ 【業務用】 研修センターで使用している餃子巻きトレーニング模型 

群馬県板倉町の、大阪王将の最新鋭工場へ潜入。餃子の秘密に迫ります。また関東工場のテストキッチンで餃子三昧のパーティーを開催。餃子で楽しい時間を過ごしていただきます。 ※1月を予定しています。当日参加できなくなった方には、デラックスチーズ羽根つき餃子を「4倍盛り」でお届けします。

 

<100万円コース>  先着1名様
あなたのオリジナル餃子を100パック作ります!」
① あなたのオリジナル冷凍餃子100パック(1パック12粒) 
② 群馬の工場までリムジンで送迎(東京都内から) 
③ 【幻のレアアイテムも!?】大阪王将 玉手箱 
④ デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒) 

事前に開発のプロが、お打ち合わせをさせていただき、あなたのための冷凍餃子をおつくりします。工場であなたの餃子ができる瞬間に立ち会っていただきます。もちろん出来上がった冷凍餃子はご自宅までお届け!(工程上対応可能な食材、大きさ、形状に限ります。東京都内までの交通費はご負担下さい。)

 

■企業プロフィール


イートアンド株式会社

大阪王将、太陽のトマト麺をはじめとした様々なブランドで400店を超える外食店舗を展開、また「大阪王将 羽根つき餃子」や「ぷるもち水餃子」などの冷凍食品でもおなじみです。最近はシンガポールや台湾など海外でも大人気です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください