今回ご応募いただいたのはイラストではなくサンプル写真で頂きました。

磁石指輪という見た目はシンプルでおしゃれなアイテムにマグネットがくっついて、

おしゃれと実用性を兼ね備えたハイブリットアイテムが登場!

指輪に磁石がついているだけというシンプルなデザインですが、これに好きなアイテムを
くっ付ける事で「こう言うデザインがあったら良いのになぁ」が簡単に叶えられちゃいます!

例えばこういう朝食のパンをイメージしたものをくっつけたり

デニッシュパンで可愛く見せたり、食品サンプルマグネットでどんどん遊べてしまいます。

思わず何度も見てしまう世界にたった1つだけの指輪。

これまでは外に出ることが少なかった小物も、

あなたのアイディア1つでおしゃれアイテムに様変わり!

あなたも世界に一つだけの指輪でデコレーションを楽しみませんか?

撮影:ARTIST-PHOTO.jp   

サイズ:フリーサイズ 磁石部分:直径2cm
素材:合金・磁石

・本プロジェクトは目標金額を達成した際に商品化されます。

 目標金額に届かずにプロジェクトが終了した場合は、全額返金されます。

・本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

・ご支援される際に、お届け先のご住所をお間違えなくお願い致します。

・ご支援後のキャンセルは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。

CAMPFIRE主催、ヴィレッジヴァンガード協⼒による
個⼈でも企業でもグループでも応募可能な無差別級の企画コンペです。

あなたのアイディアを「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストアのバイヤーがプロデュース!
クラウドファンディング「CAMPFIRE」で⽀援者が集まったら商品化決定!

その他商品一覧はこちらから↓

https://camp-fire.jp/channels/village_vanguard

ご応募はこちらまで↓

https://camp-fire.jp/pages/villagevanguard

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください