▼プロジェクトPR動画☻

✩子どもたちへ初披露編

https://youtu.be/0H-VHeUgk-0https://youtu.be/0H-VHeUgk-0

カラオケJOYSOUND披露編

 https://youtu.be/OojEQ0Ge_So

▼自己紹介・プロジェクトへの想い(理由)

『幸せをデザインする事』に特化し、独自のスタイルで、子ども達を中心に、その場所・その人にあった幸せをデザインする「ハピネスデザイナー」みはこと秋山海春(あきやま みはる)です。

私の夢は、何よりも愛する多くの子ども達が、どんな生まれや育ち、環境の中でも『自分が源』となって、自分自身の力でしあわせを実現していける社会を創ることです。

私が、虐待(DV)やいじめ等がきっかけで自殺を考えてしまった事のある子供時代、私を唯一支え、希望を与えてくれたのが、『歌』でした。

そして、人生を諦めてしまいそうになった時、一番に思い浮かぶのが、常にたくさんの『未来の子ども達の顔』でした。

だから、どんな困難も自分を支えてくれた歌で、(今度は自分の歌で)私が何より大切に想うたくさんの子ども達を守っていきたい。子ども達の、しあわせのきっかけとなるような勇気と希望を与えたい。

そんな想いから、子ども向けに作詞作曲した私の初のオリジナルソング『しあわせのはじまり』という曲を、皆様のお力をお借りして、より多くの子ども達に届けられたらと思っています!

皆さまどうかお力を貸してください!(﹡ˆᴗˆ﹡)

▼このプロジェクトで実現したいこと資金の使い道

①CD&DVD制作

※しあわせのはじまり1曲、歌詞カード(絵本のような10枚のイラスト入り)

※DVD→みはおねえさん&キッズの振り付けビデオ、イラストMV

②CD記念イベント

(子ども無料招待)

③リターンや記念イベントで配布するグッツ(限定)

☻最後に一言☻この曲が、この“こと” が、一人でも多くの子ども達のしあわせの種になったらと願っています。(﹡ˆᴗˆ﹡)

どうか皆様の温かいご支援(お力)を是非とも貸してください!よろしくお願いします!

ハピネスデザイナーHP

http://cl0rt.crayonsite.net/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください