こんにちは。mekakusheです。

この度、CAMPFIREという場をお借りして、みなさんといっしょに作り上げたいものがあります。それにはたくさんお金が必要で、実現なんてゆめのゆめなのですが、絶対にぜったいに叶えたくてクラウドファンディングに挑戦することにしました。

mekakusheの世界を未来に残すため、世界観をまるごと映像化したいのです。

わたしには映画音楽に携わりたいという大きな夢があります。映像と音楽が合わさったときにもたらす感動はなににも代え難いもので、それがわたしが映画を好きな理由です。大雑把に言ってしまえば、それをやりたい。俳優や演技や台詞はなくても、わたしには、わたしと音楽と歌詞の中にたくさんの世界があります。美術や衣装にもこだわりつくした最高の世界観の中で最高のパフォーマンスをして、映画を観たあとのような気持ちになれる映像作品を作りあげたいです。

可愛くて不思議、悲しくて美しい、そんなmekakushe's movieを作りたい。

映像監督、衣装や装飾、そしてたくさんの演奏者に協力をしていただく一大プロジェクト。みなさんのお力がないと叶えることができません。どうか、mekakusheの世界を一緒に作ってくれませんか?

支援して頂いた方には、形としてお渡しできるようDVDを差し上げます。ここでしか手に入らない完全受注生産のDVDです。その他にも豊富で楽しいリターン内容を考えました。種類は、7コース。3,000円~100,000円の間でお選びいただけます。まずはじっくりご覧頂き、ぜひ、ご参加いただければ幸いです。みなさま、このプロジェクトに力をおかしください!どうかよろしくお願い致します。

  

 


資金の使い道

 

1撮影代

2衣装、装飾代

3スタジオ代

4リターン制作費

5DVD制作費

6CAMPFIRE手数料(17%)

 

 

 

 

 

撮影を6月頃に行う予定です。完成及びリターンのお届けは7月〜8月を予定しております。

 

全てのコースは税込、送料込みの価格です。完成品や限定グッズをお送りする際の送料、手数料込みです。CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。お申し込み後のコース変更は出来ません。プロジェクトへご支援後、事情によりライブに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。一部のリターンに「クレジットお名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。目標金額に到達しなかった場合でも、プロジェクトは実行し、リターンを行います。プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメールのチェックをお願いいたします。

 

 

〈支援コース〉3,000円

 

〈ベーシックコース〉6,000円

〈メイキングコース〉10,000円 ※こちらのコースにはクレジットお名前記載も含まれます。 4/6追記

 〈mekakusheコース〉30,000円

〈ヒロネちゃんコース〉30,000円

〈おまとめコース〉60,000円

〈神様コース〉100,000円

 

 

 

〈リターン詳細〉 

【DVD】ここでしか手に入らない完全受注生産のスタジオライブDVD。CDショップや通信販売の予定はありません。収録時間は約70~100分を予定しています。トールパッケージ仕様です。メイキングDVDのリターンをご選択いただくと二枚組ケースになります。

【ありがとうレター】御礼メッセージが印刷されたお手紙です。

【Tシャツ】mekakusheのロゴTシャツです。サイズはLサイズです。

 【mekakushe未発表含むCD-R】(5曲入り、内demo音源のおまけトラック3曲いり。)

いずれも弾き語り演奏での収録です。1.もしものはなし 2.i&you 3.プリズム 4.真冬の熱帯夜 5.デイドリーム

【メイキングDVD】撮影風景やオフショットが盛りだくさんのメイキング映像です。収録時間は約60分~100分を予定しています。

【クレジットお名前記載】DVDのクレジットにご支援頂いた方のお名前を記載します。10文字以内、公序良俗に反しない範囲でお願いします。

 【ヒロネちゃん未発表デモ音源含むCD-R】(作りたてdemo音源おまけ3トラックいり。)1.ぼくと、ばく 2.思い出せない夢みたいに 3.前髪 4.ノスタルジア1番 5.ハロー青

【スタジオリハーサル見学】DVD撮影に向けてのアコースティックのリハーサル風景を見学していただけます。スタジオリハーサルライブは5月以降、都内某所スタジオで2時間かけて行われます。リハーサルなので何度か同じ楽曲を演奏する可能性がありますがご理解下さい。続けて記念撮影を行います。携帯、デジカメをご持参下さい。撮影は一回となります。(交通費のご負担をお願いいたします。)

 【MVやジャケットで着用した衣装セット】ヒロネちゃんがMVやジャケット撮影で着用した衣装のセットです。以下の項目からお送りさせていただきます。選択はできませんのでご了承ください。また、いつか衣装を展示する機会があったとき、ご協力いただければ幸いです!(強制ではありません)

①カロリーメイトMV着用衣装(ワンピース)②さよならモンスターMV着用衣装(カーディガン&手作り髪飾り)

 【高円寺でお茶しませんか?】場所は高円寺のYonchomeCafeを予定しています。時間は40分間になります。また、お写真はお控え下さい。開催時期についてはメールにて個人的にやりとりをさせて頂きます。(ご自身の交通費のご負担をお願いいたします。)

 

 

 

 

  • 2018/10/22 00:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/10/07 02:14

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/09/25 03:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください