はじめまして!!

大長光 舞音です☺︎

(おおながつ まおん)

 

アイドル歴4年目突入で、とうとうソロデビューすることが決まりました✌︎('ω')✌︎

波乱万丈過ぎるアイドルとして過ごし、今までやりたかったけどやれなかった日々。

「お前達のやりたい音楽とかじゃなく

今ある音楽をやれ

誰がお金払ってると思ってるんだ」

この言葉で私はソロになることを決めました。

福岡、名古屋、東京で色んなものと戦ってきたアイドル人生です。

ソロになるなんて思ってもみませんでした、本当は恐くて不安だらけですがみんなと一緒にこれからのアイドル人生を作り上げていきたいです!!

全国も周れるようになりたいし、ワンマンとかもしたい!

歌は上手くないですがみんなと笑って泣いて絆を深めていける裏表ないアイドルに私はなる。

もう前しか見ません、ついてきてください。

よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

衣装製作、PV撮影、オリジナル曲製作、フライヤー等

▼プロジェクトをやろうと思った理由

マネジメント、楽曲提供、衣装製作も決まってますが私だけの力では無理なので皆さんのお力を貸りようと思いました!

▼これまでの活動

バンド3年、アイドル4年目

▼資金の使い道

ソロプロジェクト費用

▼リターンについて

1日デート

オリジナルTシャツ

お茶会

撮影会

みんなも私も楽しめるリターンにしたいと思ってます☆

▼最後に

これからは縛られることなくやりたい音楽、一緒に笑って泣いて作り上げていくアイドルになりたいです。

力を貸してくれたら嬉しいです(´;ω;`)

  • 2018/02/24 15:12

    沢山気持ち込めて書いた活動報告が消えました。 ボロクソ泣きました。 後9時間しかありません。 もう悔しくて悲しくて涙でよく画面見れないから書けません。 残り47000円どうしてもクリアしたいです。 この絶望的な私にご協力よろしくお願いします。

  • 2018/02/22 20:40

    こんばんわ! 大長光舞音です☺︎ クラウドファンディング のーこーり!2日!! 迷ってる方、後悔させません。 気になるとこはこちらのメッセージに 送ってください(^_^) よろしくお願いします!!!! クラウドファンディングは 今回のみ。 もう日にちがないので、、、 よろ...

  • 2018/02/21 12:42

    こんにちまおおーん! 大長光舞音です(*⁰▿⁰*) クラウドファンディング 残りあと3日です!!!!!! 泣いても笑ってもあと3日。 少しでも私をアイドルでいさせてやろう と思ってくださる方は是非!! 是非? ご協力していただけると嬉しいです!! クラウドファンディングは ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください