▼はじめに

4月14日に発生した熊本県地震。

「被災した方に笑顔を届けたい!」

「少しでも元気を届けたい!」と、

業種の垣根をこえて現役モデル&フィットネス業界で活動しているインストラクターへチャリティイベントの賛同をつのりました。

今回、企画したのは真多陽輔(さなだようすけ)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

会場設備費と、こちらのクラウドファウンディング手数料を除くすべての利益を

全額熊本県の方に寄付いたします。寄付先は後日お知らせいたします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

真多陽輔(さなだようすけ)は中学生のころ阪神大震災を経験いたしました。

炊き出しや、皆様から頂いた救援物資、今でもはっきりと覚えています。

そしてその時にいただいた物資だけでなく、皆さんが被災地を助けようとしてくれている温かさや、そして孤立していないという勇気をいただきました。

 

今回の地震を受けて、私に何かできることはないかと強く感じ、熊本の方に笑顔を希望を届けたいと思いこのたびのイベントを企画させていただきました。

▼資金の使い道

熊本県の開設する義援金への支援を検討しています。確定次第お知らせいたします。

▼リターンについて

リターンは下記レッスンへ参加という形でさせていただきたいと思います。
時間に遅れたり、持参するものにお忘れがあると安全上レッスンに参加できないこともございます。また、その際も頂いた参加費はお返しできませんのでくれぐれもご留意いただきますようにお願いいたします。

全3部構成 場所 新宿区大久保3丁目付近

5月7日 土曜日

 

1部 16時~16時45分

(15分室内入れ替わり)

2部 17時~17時30分

(15分室内入れ替わり)

3部 17時45分~18時30分

 

1部 16時スタート 45min 
現役モデル 「SAKIKO」による
「美しく健康に歩く!スマイルウォーキング」~振り返られる「素敵な人」に~

持ち物
男女参加可能
汚れてもいい靴下ORスニーカー
飲み水、汗拭きタオル
出来れば身体のラインがわかりやすい(特に脚)服装

 

 2部 17時スタート 30min
健康美の世界グランプリ真多陽輔による 
「健康で美しいからだを作る為のセルフ歪みチェックとセルフストレッチ整体法」

 

持ち物 動きやすい服装 (床に座ってもよい恰好)下にひけるタオルなど

 

3部 17時45分スタート  45min
エアロビクス人気インストラクター
「AKO&YUKI」による
「ダンスエアロ」

 

持ち物
男女参加可能
運動できる服装、室内運動靴、タオル、お水をご持参ください。

 

 

会場 詳細は参加者の方にお知らせいたします。
アクセス 住所 新宿区大久保3丁目付近

地下鉄
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅 3番出口より徒歩約3分
東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅 B1出口より徒歩約10分
JR・私鉄
JR・西武新宿線「高田馬場」駅 徒歩約15分
JR「新大久保」駅 より徒歩約15分

 

▼最後までお読みくださりありがとうございます。

 

熊本を応援したいという気持ちのままに企画した今回のイベントを

皆様のお力をお借りして成功させ、被災地に皆様のお気持ちを届けられるように

頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください