【3月13日追記】支援者全員に特製ねこたまりショッパーをプレゼント! 詳細はこちら

▼商品のご紹介
●マグカップ

寝起きのユキちゃんが可愛らしい絵柄と、ねこたまりで働く4人がキュートにミニキャラとなったマグカップ、それぞれを先生に描き下ろしでご用意いただきました!

 

☆ユキver

 

☆ねこたまりver 

※画像はイメージです。

※マグカップのサイズは直径8cm×高さ9.5cmです。

 

●コースター

ねこたまりのロゴマークをあしらった特製コースターをマグカップとセットでご用意!

※コースターの大きさは直径9cm×厚さ0.35cmです。

 

●フルグラフィックTシャツ

リコ&ユキペア、コズエ&ミミカペアの特製イラストをフルグラフィックTシャツでご用意!それぞれの可愛さが全面プリントで表現されています♪生地はスポーティなサラサラしたものとなっており着心地もよく、発色も非常に良いものとなっております!

☆リコユキver

 

☆コズミミver 

※TシャツのサイズはS、M、L、XLの4種からお選びください。
 Sサイズ:着丈64.5cm×身幅47.5cm×袖丈19.5cm 身長目安~160cm
 Mサイズ:着丈67.5cm×身幅50.5cm×袖丈20.5cm 身長目安~170cm
 Lサイズ:着丈70.5cm×身幅53.5cm×袖丈21.5cm 身長目安~175cm
 XLサイズ:着丈73.5cm×身幅56.5cm×袖丈22.5cm 身長目安175cm~

 

【フルグラフィックTシャツコース】ではどちらか1種類をご選択、【ユキちゃんコース】ではリコユキver、【ねこたまりコース】ではコズミミver、【猫娘症候群コース】では両verををお求めていただけます。

 

●デカアクリルキーホルダー

ユキちゃんのソロイラストと、リコとユキがペアになった特製デカアクリルキーホルダーを用意いたしました!

☆ユキver

 

 

☆リコユキver

※画像はイメージです。

※アクリルキーホルダーのサイズは縦横約10cmの大きさです。

【ユキちゃんコース】ではユキver、【ねこたまりコース】ではリコユキver、【猫娘症候群コース】では両verをお求めていただけます。

 

●フォトアクリルパネル

ネコ太郎先生の繊細で美麗でキュートなイラストの数々を、高品質プリントの表面にアクリルをはめ込んだフォトアクリルパネルを用意しました!アクリルによって作品に奥行が生まれ、美しい仕上がりとなっております。また、アクリルが紫外線をカットするため作品を保護する役割を果たします。

デザインはユキねこたまりverとユキ猫喫茶ver、リコver3種類、サイズはA2とA1からお選びいただけます!

☆ユキねこたまりver

 

☆ユキ猫喫茶ver

 

☆リコver

 

※A1サイズのリコver実物を写真撮影しました!

 

※単行本と並べてみました

 

※アクリルの厚さは0.5cmです

 

▼お好みに応じて選べる全7種のリターンを用意!

【猫娘症候群コース】に付属する描き下ろしサイン色紙はすべて直筆、ご希望のキャラクターと宛名をお申し付け下さい!

※リターン選択時に備考欄へご希望の宛名、キャラクターをご記入下さい。

※場合によってはご希望に沿えない可能性もございます。

 ▼ネコ太郎先生のコメント

 

▼GANMA!とは?
GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。
毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

GANMA!で「猫娘症候群」を読む

▼Q&A
Q. CAMPFIREについて教えて!
A. CAMPFIREは国内でもトップクラスの人気を誇るクラウドファンディングサービスです。

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. グッズは必ず買えるの?
A. 皆さんの支援額が目標金額に到達しないとグッズ化されません。ただしその場合は支援した分を全額返金いたしますのでご安心下さい。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. グッズの発送はいつ?
A. 一部商品を除き3月下旬から4月上旬を予定しておりますが、制作の都合上変更となる可能性がございます。その際はCAMPFIRE上にてご連絡させていただきます。

Q. 入金方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。コンビニ決済のみご利用期限が3/16(金)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

▼購入上の注意
・商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
・本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございます。
・特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認下さい。
・商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください