日本のノマドワーカーの「お尻」を守りたい!

1日の多くの時間をデスクワークをして過ごす彼らノマドワーカーの「お尻」は非常にデリケートな悩みを抱えています。

そう、「痔」です。

下世話な話で恐縮ですが、ひとたび痔になると、そのあまりの激痛ゆえ、集中力のほとんどをお尻に持っていかれてしまいます。

固いイスの上や、ウォシュレットがない環境では、とてもではありませんが、いい仕事なんてできるはずがありません!

「ノマドワーカーのお尻を守れ!」
Coworking Space「JELLYJELLYCAFE」の本店が9月にオープン

JELLY JELLY CAFEは昼は渋谷の宇田川町に9月5日にオープンした「Coworking Space」です。 アメリカで行われている「Jelly!」というCoworkingイベントの名前からその名前を付けました。

313371_222392554477816_100001212195915_641460_521167_n

▲店内の様子

Jelly!とは、端的に言えば「カジュアルに仕事をするイベント」です。
主催者が椅子、WiFiなどのインターネット環境を用意し、話やミーティングをしたり、アイデアをやりとりすると楽しい人たちを集め、様々な職種の人々が一日一緒に働くという形で、世界中の様々な都市で誰かの家やカフェ、オフィスなどのスペースを使い、行われています。

海外では広く知名度のあるCoworkingですが、日本ではまだまだ知らない人も多く、その環境も整っているとは言えません。
私たちJELLY JELLY CAFEも、Coworking Spaceの提供を通して、Coworking文化の日本への普及や、新しい意見やアイデア、人と人とのコミュニケーションを求めている方々の力になれればと思っています。

jelly_logo

▲完成したロゴ!

さて、そんなJELLY JELLY CAFEの利用者の多くは、やはり「ノマドワーカー」の方々。
彼らのお尻を優しく守りたい…。

集まったお金でJELLY JELLY CAFE にウォシュレットを!

今回集まったお金で叶えたいのはずばり、

JELLYJELLYCAFE本店のトイレをウォシュレットにすること!

JELLY JELLY CAFEからたっぷりお返しも用意してみました!

CAFEオープンを支援して、ノマドワーカーのお尻に優しいウォシュレットを!

JELLY JELLY CAFEとは

渋谷にオープンしたノマドワーカーのためのコワーキングスペース。

OPEN後のメニューは以下の通り。
■10:00~18:00のCafe営業時
・ 2時間   500円
・ 1日利用 1,000円
・コーヒー・お水・ソフトドリンク飲み放題

■ Bar (平日18:00~24:00)
・ドリンク ALL500円

  • 2011/11/09 21:22

    【祝!ウォシュレット設置!!】この度皆さまにご支援いただき、無事ウォシュレットを設置すことができました!!!ご支援いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、 本当にありがとうございました!すべてのパトロン様に感謝の気持ちと、お返しの券、又は権の発行は少々待ち下さいませ!オープンから2ヶ月...

  • 2011/09/14 13:11

    トイレハイター、トイレクイックル 激落ちクン、トイレクイックルその他大勢の手を借りまして やっと、普通のトイレ に昇格!! ・・いやでも便器がしっくりこないなァ (o´_ゝ`) 21世紀のカフェにウォシュレット。 必須でしょう!(音姫なんかもほしいよね、) お客様第一のJELLYです。スタッフ...

  • 2011/09/14 13:10

    こちら2ヶ月前のトイレです。き、汚い!どうすればこんな汚くなるのかと問いたい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください