クラウドファンディング
スカパー!連続ドラマ『ブルーブラッディドールズ』ENTRY NO.A12 天野 芽衣子(あまのめいこ)
1項目
2プロジェクト名
3キャッチ
4作品ストーリー
5プロジェクト概要
6参加者プロフィール
7参加者コメント
8起案者 
9支援者特典
10達成額と達成特典


【2】プロジェクト名


スカパー!連続ドラマ『ブルーブラッディドールズ』ENTRY No.A12 天野 芽衣子(あまの めいこ)


【3】キャッチ

アイドルドラマ化プロジェクト


【4】作品ストーリー


2025年東京大震災から5年、下町の工場の家族を失った女子高生『かなて姉妹』は 「若干のクセや個性がある」廃棄処分になった産業ロボット達のアイドルチーム『ブルーブラッディドールズ』を結成しました。
ロボットアイドルである彼女たちが、本当に観客を笑顔にするためには、自分たちが笑顔になれる夢を叶えていくことが必要だと気付き、本物のアイドルとなって多くの人々に夢と希望を与えていくことを使命とする。


【5】プロジェクト概要


スカパー!ch.529ベターライフチャンネル・無料アプリ「ivy」の同時放送
2016年1月金曜日21時から放送中の『祭文太郎オラオラ小僧ゆきやクールジャパンのたまご』番組コンテンツ内(ドラマコーナー)にて、
多数起案中の2016年7月よりアイドルドラマプロジェクト「ブルーブラッディドールズ」を放送開始いたします。
原作脚本監督は映画監督「祭文太郎」さんに担当して頂きます。
タレントさんのクラウドファンディング達成額に応じ、製作費(役作り・オリジナル衣装制作費など)を決めさせて頂いております。
 
【6】参加者プロフィール


ブログは開店休業ですがw
よろしくお願いします。
アメブロ:http://ameblo.jp/ohji67/
Twitter:amanomeiko
 
【7】参加者コメント


アイドルって年ではないのでアイドル役以外を目指して頑張りますw
 
 
【8】起案者


今回アイドルドラマ化プロジェクトのプロデュースを担当させて頂きます、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所代表の加藤貴行です。
芸能事務所の代表という立場を通し感じた事は、夢を叶えるのはもの凄く大変な事だということです。
夢を目指されている方自身の行動や意志も大切ですが、周囲に夢を否定されてしまうことで、自分の夢を自分自身で否定しまい、前に進むことができずにいる方をお見かけしてきました。
夢を目指す事は本当に素晴らしい事です。これからは私達のような大人達が、夢を目指す方の応援をできるような時代に変えて行きたいと願い、『人として大切な心』をテーマとし、アイドルドラマ化プロジェクトを企画させて頂きました。
当プロジェクトを通し、参加者の皆様が夢へと近づくことができ、活動の場を広げるきっかけとなることができればと思います。
夢を叶えられる方が増えていけば、いつか夢を素直に応援できる時代がくると信じて頑張らせて頂きます。

宜しくお願い致します。
 
【9】支援者特典


支援者特典は、ドラマ収録後に運営スタッフよりメールにてお知らせ致します。

ドラマ収録期間は出演者さんにより異なりますので、約3ヶ月程お待ち下さい。

また、クラウドファンディングを通し支援者様が無理はなさらない程度で、出演者様を応援していただければと思います。


3,000円:天野 芽衣子(あまの めいこ)さんからお礼のメッセージ
5,000円:天野 芽衣子(あまの めいこ)さんからお礼のボイスメッセージ
10,000円:上映会無料招待権
20,000円:お礼の動画データプレゼント(mp4)
30,000円:支援されたアイドルのドラマ撮影中などの限定DVDプレゼント
40,000円:お礼ボイスメッセージ・お礼動画データ・撮影中の限定データ3点セット
50,000円:上映会無料招待+S席
100,000円:支援者様のお名前が、番組協力としてドラマのエンディングテロップに掲載されます。
(例)エンディングロールに『(アイドルさんお名前)推し○○○○』←支援者様のお名前が掲載
(掲載拒否も可)
 
【10】達成額と達成特典

30,000円:助演として出演
60,000円:助演として出演+ドラマCM(1ヶ月間)に出演
100,000円:アイドル役として出演+ドラマCM(1ヶ月間)に出演
200,000円:アイドル役として出演+ドラマCM(2ヶ月間)に出演
300,000円:準主演チームとして出演(主演グループのライバルグループ7名)+オリジナル衣装製作
400,000円:主演チームとして出演(アイドルグループ7名)+オリジナル衣装製作
500,000円:主演チームとして出演(アイドルグループ7名)+オリジナル衣装製作+ドラマでオリジナル曲を4話分EDテーマとして使用可

【備考】

・クラウドファンディングの達成額が10万に達しても引き続き支援できます。
・クラウドフランディングが目標の役に達成しなくても、再度達成された額をたした状態で始められます。
・一度出演された方でも再度クラウドファンディングに参加し再度出演することも可能です。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください