■『Paradise』カフェ開催について 経過と開催目処のご報告
【BLゲーム『Paradise』のドラマCDとFDを作ろう! プロジェクト】へのご支援、誠にありがとうございます。

本日は、達成ゴールの1つである「Paradiseカフェ」開催についてご報告です。

7月24日の活動報告にて、
「Paradiseカフェ」開催は、”2019年後半~2020年初旬開催を目処に、各所と場所・企画内容について協議中”とお伝えしてまいりましたが、その後具体的な計画が進行し、2019年後半(11月開催の可能性あり)・都内実施を目処に、各所と場所・企画内容について協議中。近日中に確定・発表の見通しです。

近日、開催に関する詳細をお伝え出来るかと存じます。どうかいましばらくお待ちいただけますと幸いです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。


■返礼品『Paradise』オリジナルSD缶バッジ 「ナンジョウ」絵柄のご紹介
同じく7月24日の更新でお知らせいたしました、返礼品「オリジナルSD缶バッジ」への「ナンジョウ」追加につきまして、ナンジョウSDイラストが完成いたしました。
全SDキャライラストと合わせ、ご紹介させていただきます。


こちらの画像を使用したSD缶バッジを7種セットにてお届けする予定です。
お届けを大変お待たせいたしておりますことを、ここに重ねてお詫び申し上げます。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

2019年8月16日 PIL/SLASH

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください