▼ご挨拶

初めまして!
都内渋谷•新宿を中心に音楽活動をしております、Plastic Monster(プラスチックモンスター)です。
私たちは2013年11月にバンドを結成しました。
ギター&ボーカルharukaとドラム&コーラスmikuの女子2人組バンドです。

バンド結成以降、サポートメンバーを加えたバンド形態でのライブ活動や、二人形態でのアコースティックライブや路上ライブ、YouTubeへの動画投稿など
地道に音楽活動続けています。

 

 

 

 

昨年12月には初となるワンマンライブをアンコール渋谷で開催。チケットソールドアウト。
今年2月からは6ヶ月連続自主企画ライブを渋谷TAKE OFF 7で開催しています。
4/27には初の全国流通アルバム「Piece Of Me」をリリースしました!

 

 


▼MVを作りたい

来月7/26にPlastic Monster 3rd Single「二人日和」をリリースします。
カップリング曲を含めた3曲入りのCDです。

私たちはいままでの楽曲にはMV(ミュージックビデオ)がなく、
「いつか作りたいね」とよく二人で話していました。
今回、レコーディングスタジオで初めてレコーディングをして
とても満足のいく音が録れ、これは是非映像作品としても残したいと
強く思いました。

まず、ミックス後の音源をワンコーラスお聴きください。


夏に向けて書いた爽やかなドライブサマーチューンです!
MVでは晴れた海辺でギターとドラムを演奏をするシーンや、役者の方に演技してもらい歌詞の世界を表現したり、車をレンタルしてドライブシーンも撮影したいなと考えています。


しかし、MV制作において予算が足りない現状です。
ご支援頂いた資金は、撮影&編集代、ロケ代、機材代、スタイリスト代、役者代等、製作費として使用させていただきます。

このMVを制作し、よりPlastic Monsterを世に広めたい、ファンを増やしたい、音楽業界にアピールしていきたいです!!

 

 

皆様のお力添えで、一緒に私たちのミュージックビデオを作って頂けないでしょうか。

 

 


▼リターン(ご支援頂いた方への特典)について

様々なリターンをご用意しました!
CD以外にもここでしか手に入らない面白いものまで、ご用意させていただきました!
ご説明させていただきます。


☆ジャケット壁紙
スマホの待ち受けに出来る可愛いジャケット画像を、ご支援頂いた皆様にプレゼントします!

☆MVクレジットにお名前記載
ミュージックビデオのクレジットに、ご支援頂いた皆様のお名前を記載させていただきます!

☆サイン入りCD+DVD
3rd Single「二人日和」のサイン入りCDと完成したMV&ドキュメンタリーDVDをお届けします!

☆サイン入りピック
harukaが使用したピックをサイン入りでプレゼント!!

☆ぷらもん通信
レコーディング秘話やぷらもん情報満載のぷらもん通信をプレゼント!

☆ぷらもんラジオ

普段は聞けない!?harukaとmikuのマル秘トークを収録したCDをプレゼント!


☆レコ発ライブご招待
7月26日に渋谷TAKE OFF 7にて行われる
Plastic Monster Presents 『MONSTER TUNE vol.5』に無料ご招待!(ドリンク代別途)

☆サイン入りプリクラ色紙
harukaとmikuのプリクラが貼ってあるレアな色紙をサイン入りでプレゼント!

☆オリジナルミニソング
harukaがあなたのためだけに作るオリジナルソングをプレゼント!

☆mikuが歌う「二人日和」CD
mikuがメインボーカルで歌う「二人日和」のCDをプレゼント!

☆スタジオライブ

音楽スタジオでのアコースティックライブにご招待!

☆プライベートライブ
素敵なカフェであなたのためだけのアコースティックプライベートライブにご招待します!

☆ぷらもんからお手紙

お手紙を直筆で書いてお送りします!

☆ぷらもんとバーベキュー

ぷらもんと一緒に楽しくバーベキューができます!

☆集合写真

バーベキューの時にみなさんで集合写真を撮って、サイン入りでプレゼントします!

 


▼最後にメンバーよりメッセージ


この「二人日和」という楽曲は、これからのPlastic Monsterのキラーチューンとなる一曲です!
アップテンポの曲なのでライブでものりのりになれちゃいます(*^^*)

私たちにはまだミュージックビデオがありません。
人の目に触れやすい、ミュージックビデオを作って、私の曲をより身近に感じてもらいたいです。
結成3年目の今年は勝負の年だと思っているので、一生懸命頑張ります!
短い期間ではありますが、このプロジェクトを皆さんと一緒に叶えていきたいです。
どうかご支援よろしくお願いします!

 

 haruka&miku

  • 2016/06/30 09:37

    昨日の0時で募集が終了致しました!   最終結果は… 目標金額¥300,000を大きく超える、¥421,000集まりました!!!   24人のパトロンさんがご協力してくださいました。 みなさんからのあたたかいコメント、すごく身に染みています。 本当に本当にありがとうございました!...

  • 2016/06/23 23:14

    いつも温かい応援ありがとうございます。支えてくださる皆さんのおかげで、今も私たちは活動を続けることが出来ています。 完成したMVはもちろん、リターンや制作過程も含め皆さんに楽しんでいただきたい!そしてもっともっと、沢山の方に私たちの音楽を届けたい!!!という思いで今回この、クラウドファンディ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください