彼らの事を「好き」と胸を張って主張できるよろこび。 思いっきり笑って、歌って、語らって、大きくはしゃごう。 今年もやります! 27周年「おめでとう」「ありがとう」「大好き」をみんなで発信しよう! また今年は、集まったファンでギネスに挑戦?! 日本の中心名古屋から5人への愛を叫ぼう!!

プロジェクト本文

=★★★★★☆============================
 
 本日7/24申し込み終了です!

============================☆★★★★★=
 3年間、ありがとう!
 現在のご支援者(参加者):69口、198名(7/23現在)
=★★★★★☆============================
【期限にご注意ください】
 お支払い方法により、各期限がございます。
 コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)は以下の通りです。
 ◎利用期限 → 募集終了日から2日前の18時まで
 ◎支払期限 → 募集終了日の「23:59:59」まで
============================☆★★★★★=
【会場が決りました!】
また仮予約なのですが、お貸し頂けそうです。

安城市民会館:サルビアホール(仮予約)
安城市桜町18番28号
⇒ 安城市民会館ホームページ

安城駅は、名古屋駅から25分と抜群の立地条件です。
ぜひご検討ください!!
会場予約にはまだまだみなさんのご支援が必要です!!
よろしくお願い致します。
=★★★★★☆============================

こちらは、S☆APを応援するファンが集まるイベントのファンディングです。
2016年(25th)はナディアパークのアートピアホールに500名のファンが、
2017年(26th)は一宮市民会館に600名のファンが集まりました。

<代表Nより>
今年は去年とは状況が異なり、イベントも去年までとは違った目的を持ちます。
彼らのうち3人はすでに私達の元へ戻り新たな活動を始めていますので、精力的な3人の活躍を楽しみに、受身となり待つのみです。

等イベントでは、あくまで5人での活動を待ち、応援する立場を取ります。
5人での活動再開を夢見て、信じ、待ち、再会を望み、私たちファンの明るい明日への活力に繋げたいと思います。

彼らの歌を唄い、
彼らの事を想い、
彼らの事を語らい、
笑って、
踊って、
はしゃいで、
誰からもはばかられることなく
楽しい1日にしましょう!

そして、5人全員と私達の再会を引き寄せましょう!

 

▼ギネスへの挑戦

集まったファンのみなさんと発信して何か挑戦ができないか?
ギネスワールドレコードに相談をしました。
「参加者を1,000名集める事ができたら」を条件に、挑戦できる企画を提案いただきました。
ペンライトの光を使った企画にみなさんで挑戦したいと思います。(詳細は後日お知らせします)
企画に使うペンライトは会で準備しますので、記念品としてお持ち帰りいただきます。
また、希望者にはご自身のお名前が入った公式の参加認定証をギネスから有償で発行してもらえます。(詳細は後日お知らせします)

まずは参加者1,000人を目指し、参加者を募ります。

9/9は日本の中心名古屋から5人への愛を叫ぼう!!


▼イベントの開催条件について

参加人数:1,000名以上!!
この人数が確保できない場合は、イベントを開催しません。
それはこのプロジェクトの成功もしくは失敗を意味します。

◎プロジェクト成功の場合(達成の場合)
イベントは開催となります。

◎プロジェクト失敗の場合
イベントは開催を断念し、資金は返金されます。

昨年のイベントは残念ながら赤字決済となりました。
プロジェクトの達成は、イベント開催の資金調達も兼ねています。
26th(2017年)の会計報告はこちら ⇒ 26th(2017年)会計報告


▼リターンについて

ご支援をいただいた方には次のリターンをご用意しています。

支援金額:5,000円

◎2018年9月9日(日)イベントの参加チケット
 「デビュー祝27周年パーティーin名古屋」のイベントにご参加いただける権利です。
◎記念品:ペンライト(企画のギネス記録挑戦に使用)

イベントに参加いただく事が最大のリターンです。
今回は、イベントに参加しない「支援のみ」の枠はございません。
イベントに参加しない方で当イベントを応援してくださる方は、あたたかい目で見守っていてください。

▼チケットについて

◎チケットの形式
紙チケットを発行します
お申込みの際は、チケットを発送する住所をお届けください。
電子チケットは使用しません。
チケットは8月25日頃までにお手元に届くように発送する予定です。

◎チケットの追加について
追加の販売は一切行いません。
キャンセルが出た場合の「キャンセル待ち」を受け付けます。

◎キャンセルについて
やむを得ずキャンセルを行う場合は、それまでにかかった手数料等を差し引いたうえ、払い戻しを行います。
準備が整い次第受付を開始しますので、お待ちください。

◎キャンセル待ちの受付
キャンセルが発生した場合にのみ受け付けます。
キャンセルが発生しましたら随時募集をかけますので、お待ちください。
⇒ スタッフ不足によりキャンセル待ちは行えなくなりました。

◎座席数について
お1人様5枚まで申し込みができます。
1枚~5枚のうち必要な枚数の支援にお申込みください。
バラバラのお申込みの参加者の並んでの着席はできません。
ご同行者がいる場合は必要枚数をお申込みください。
=======================★★★★★☆===
▼5枚以上をお申込みされる方へ
1~5名分、どの支援からでも構いませんのでお進みください。
「5名分、25000円」のすぐ下に任意の金額を入れる欄がございます。
必要枚数分の金額を入れてご支援をお願いします。
※備考欄にて必ず必要枚数をお知らせください
=☆★★★★★=========================


◎子供席について
子供料金の設定はごさいません。
小さなお子様を膝で抱っこしてのご参加は可能とします。
ただし参加者人数により、これから会場を選定しますので、客席の間隔は保証いたしかねますことをご承知ください。
確保したい座席数分の枚数をお申込みください。

◎座席の希望について
車椅子でのご参加などのご事情は、お申込みの際にお申し出ください。
なお、付き添いの方が居る場合は、人数分の座席数を確保してください。

▼お預かりした活動資金について

イベントが無事開催となった場合のお預かりした活動資金は以下の目的で利用します。

◎イベント開催場所と設備の資金にさせて頂きます
イベント開催には会場場所の予約、設備の準備、オペレーション出来る人材の確保など、あらかじめ資金が必要です。キャンプファイヤーを通じて、皆様に、イベント開催資金のご協力をお願いいたします。

皆様のご協力により、開催場所・設備の選択の幅が広がります。
9月9日(日)の開催を目指しています。

◎JASRACへの申請を行います
JASRACへ、イベント開催の申請を行い、正しく著作権料を納めます。
彼らの楽曲を歌うこと、演奏することが可能になります。

◎ギネス記録に挑戦するために申請費用に使用します
・申請と日本語化
・ギネスワールドレコードから公式認定員派遣
 9月9日(日)のイベントに同行いただき、ギネス記録に立ち合いをしていただきます。

 

▼余剰金は義援金として寄付を行います

2016年、2017年のイベント同様に、収支報告を公開いたします。
イベント終了後、残務処理を経て、余剰金が発生した場合は「東日本大震災」「平成28年熊本地震」、また「西日本豪雨」の義援金として寄付を行います。
収支報告はイベントの参加者、クラウドファンディングのパトロン協力者へご連絡いたします。

◎2016年の寄付の記録
昨年のイベントでは、余剰金は124,810円となりました。その半額ずつを「東日本大震災」「平成28年熊本地震」の義援金として寄付させていただきました。
ご協力ありがとうございました!

◎2017年の寄付の記録
昨年のイベントは残念ながら赤字となってしまいました。
イベント当日にみなさまより頂戴した募金のおかげで、義援金の募金を行う事ができました。 ご協力に心より感謝申し上げます。

義援金募金の金額と内訳は以下のとおりです。

募金した日:2017年11月13日
義援金の金額:60,928円

昨年の収支報告の詳細はこちらをご覧ください ⇒2017年(26th)収支報告

 

▼お願い

◎お問合せを一時閉鎖しています

現在スタッフが居ないため「お問合せ」は閉鎖させていただきます。
お1人ずつのお問合せに対応が出来かねます。
TwitterのDMやリプライ、facebookでのお問合せ、ここキャンプファイヤー(クラウドファンディング)でのお問合せも含めての対応となります。
準備が出来次第で窓口を開始しますので、お待ちください。

よくいただく質問は公式サイトのQ &Aにて回答しますので時間を置いてご確認ください。
またWeb、キャンプファイヤーのクラウドファンディングのページをよくお読みになって、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

⇒ 公式サイト Q&A


◎運営スタッフを募集します

スタッフが不足しています!!!!!
今年一緒に活動を行ってくださるスタッフを新たに募集を致します。

「イベントの運営なんて自分にはできるかしら?」
毎年のスタッフも初めはそう言っていました。
フルタイムで働く社会人で、学生で、家庭を忙しく支える主婦で、ごくごく一般の普通の生活を送る私達です。

1人じゃ何もできないけれど、みんなで知恵を出し合い、話し合って、力を合わせて1つの目標に向かえば、どんな奇跡だって起こせるんですよ。
彼らの事を想い、イベントに想いをめぐらせ、あれこれ活動する時間は、さながら学校際の準備のようです。
大変だけどとてもやりがいのある楽しい時間でもあります。

ご参加をお待ちしております。

⇒ スタッフ募集 応募フォーム

 

◎情報拡散にご協力をお願いします

今年のイベントは参加者1,000名以上を目指し準備を進めています。
(参加者が満たない場合は、イベントの開催を断念します)
当イベントはまだまだ周知が足りません。
参加者の情報拡散に大きな期待を寄せています。(いつも誠にありがとうございます!)
SNSでの情報拡散に、ご協力お願いします。

 

◎メールの受信設定にご注意ください

当イベントからの連絡は、ここキャンプファイヤー内のメールと、gmail(27th.nagoya★gmail.com/★を@に置き換えてください)から発信します。
これらメールアドレスがきちんと受信できるように、メールソフト、携帯キャリア(au、docomo、softobank、ほか)の迷惑メール設定、メールの受信設定にお気を付けください。
昨年、一昨年とメールが届かないご報告のうち、99%は受信者側の設定の問題でした。
何度も何度も同じメールアドレスをお届け頂いたのですが、ご自身の携帯やパソコンの設定がなされておらず、連絡が取れないご参加者が複数みまえした。

▼イベントの詳細について

イベントの詳しい内容については、公式サイトをご覧ください。
⇒ デビュー祝27周年パーティin名古屋 公式サイト

 

  • 5b5799fc 1b5c 48a3 8683 7e2e0aba8295.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    デビュー祝27周年パーティーin名古屋実行委員よりお知らせ 7/25

    2018/07/25 06:28

     ----------------------------------- ◆ クラウドファンディング終了 イベントの今後のご案内 ----------------------------------- クラウドファンディングは7/24(火)23:59をもって終了しました。 残念ながら目標には遠...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください