■はじめに

2013年5月に始動し、その後フォロワーが5か月で2000人を超えた中島圭一郎によるウインク写真のプロジェクト
今回は皆様のお声にお応えして写真展を開催します!

ウインクはアイコンとしての可愛さもあるが、ひとつのコミュニケーションでもある。
ウインクをするということには必ず意思があり、そのどれもが誰かに向けられているものである。
一瞬で思いを伝えるウインク
密かな思いを乗せるウインク
照れ隠しのウインク
いたずらなウインク

PIC_0008 PIC_0009 PIC_0013

そのどれもが同じ行為であるのに、伝えたい想いはちがう。
その可愛さや、愛くるしさ、キュンと心を撃ち抜かれるウインクを体験してほしい。

PIC_0001 PIC_0003

■これまでの活動の紹介

ウインクキラーでは主にTwitterやFacebookを中心に活動してきました、その中でウインクキラーの写真展を!という声を沢山頂いております。

PIC_0005 PIC_0015

そのため、この写真展開催に伴い、皆様のお力をお借りしたく企画しました。

PIC_0007 PIC_0011

■プロフィール

中島圭一郎
女性の無垢な部分を、生々しくなく人形のように見せることを得意とし、『タナトス』『ファンタジー』を軸とした、独自の世界観を表現し続ける。

本人のブログ(http://ameblo.jp/bitnude/)には随時作品が掲載されている。

■支援のお願いとリターンについて

1)オリジナル画像(500円
支援者さまに御礼のメールと一緒に今回のプロジェクト限定の画像をプレゼント致します。

2)オリジナルポストカード(1,000円、2,000円
オリジナル描きおろしのウインクキラーポストカードをプレゼント致します。

PIC_0014 PIC_0010

3)オリジナルZINE(3,000円
今回の展示で販売予定のZINEをプレゼント致します。

4)オリジナルZINE+ウインクキラーグッズ(5,000円
ZINEと、ウインクキラーグッズをセットでプレゼント致します。

5)オリジナルZINE+ウインクキラーグッズ+オープニングパーティーご招待(10,000円
ZINE、ウインクキラーグッズと共に写真展開催時に予定しているオープニングパーティーにご招待します。

6)オリジナルZINE+ウインクキラーグッズ+オープニングパーティーご招待(20,000円
ZINE、ウインクキラーグッズと共に写真展開催時に予定しているオープニングパーティーにご招待します。また、ウインクキラーモデルとの記念撮影を予定しております。

7)オリジナルZINE+ウインクキラーグッズ+オープニングパーティーご招待+2L判プリント(50,000円
ZINE、ウインクキラーグッズ、ウインクキラーモデルの2L判プリントと共に写真展開催時に予定しているオープニングパーティーにご招待します。

8)オリジナルZINE+ウインクキラーグッズ+オープニングパーティーご招待+2L判プリント+中島による撮影(70,000円
ZINE、ウインクキラーグッズと共に写真展開催時に予定しているオープニングパーティーにご招待、ウインクキラーモデルのプリント2L判をプレゼントいたします。 中島圭一郎が支援者様を撮影致します。個人の撮影でも記念撮影でもかまいません。後日データとプリントを配送致します。

PIC_0012 PIC_0006

※なおグッズに関しては多少の変更をする恐れがあります。ご了承ください。
※10,000円以上のリターンに含まれる「オープニングパーティー」は都内写真展会場にて1時間半ほどのパーティを予定しております。
※20,000円以上のリターンに含まれる「モデルとの記念撮影」はオープニングパーティ時モデル数人とパトロン様の記念撮影を予定しております。
※50,000円以上のリターンに含まれる「2L版プリント」は写真展で掲示する写真の中からお選び頂きます。
※70,000円のリターンに含まれる「中島による撮影」は2014年12月末日までの締め切りとさせていただきます。
なお、詳細な場所や日時は目標金額達成時にご相談後決定させていただきます。
場所は都内近郊、交通費は別途ご負担をおねがいいたします。

■最後に、、

ウインクキラーという企画を始めてからこれまで沢山の方に作品をご覧頂いております。今迄撮りためた作品の中にはまだまだ公開していないものも多く、これらを是非写真展会場の大きなプリントで見ていただきたいと思います。

PIC_0004 PIC_0002

写真展ではウインクキラーオリジナルのグッズやZINEの販売も予定しております。
開催にあたり、皆様のお力を是非お貸しください!

【写真展概要】
タイトル:ウインクキラー
時期:2014.1月
場所:都内にて

  • 2013/10/27 14:35

    ウインクキラー写真集の掲載のモデルが決定しました!! 写真集には今まで公開していない写真のみを収録しております。 28名のモデル、それぞれのウインクをおたのしみに! ✳︎ウインクキラー写真集モデル 綾 アリスムカイデ 飯田みなみ 大石蘭 御園くるみ 菊 きゅんくん ...

  • 2013/10/23 12:53

    5月に始動したウインクキラー。 みなさまのおかけで、書籍化が決定致しました! 発売日や仕様、掲載モデルなどの詳細はまたこちらでも発表いたしますね! 使用する写真はwebでは出していないものばかりです。たのしみにしていてくださいね! 今回の写真展では、それ以外のモデルの写真も展示...

  • 2013/10/15 23:52

    ウインクキラー写真展にむけて、いよいよクラウドファンディングを開始しました! ウインクキラーというプロジェクトを5月発表してから、たくさんの方から寄せられた写真展開催の声をいただきました。 その期待に応えたいと、今回クラウドファンディングという形をとらせていただきました。 写真展...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください