ぼくたちはツリーハウスをつくる夢を叶えるためにクラウドファンディングに挑戦しました。皆様のおかげで8/20にサクセスしましたが、9/11の23:59まで残り時間があります。こども会議で、9/8から終わりまでに集まった支援を「北海道胆振東部地震」の義援金として送ることにしました。よろしくお願いします!

プロジェクト本文

※9月8日以降も、リターンの変更はございません。
※プロジェクト終了後、支援額が確定し次第寄付を行います。
※寄付完了後、活動報告のページで皆様にご報告させていただきます。

 

プロジェクト終了まで残り僅かですが、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のおかげで、17個もネクストゴールを達成することができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

9月11日 23:59のプロジェクト終了まで、残り時間がわずかになってきました。

最後まで応援していただけたらうれしいです。

以下、プロジェクト本文です。

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 全員集合写真
    活動報告

    体験型リターン「プロと一緒にツリーハウスを作ろう」第一弾を開催しました!

    2018/10/22 21:29

    昨日10月21日 気持ちのいい青空のもと、ご支援いただいた皆様とともにイベントを開催することができました。 けんちく工房 邑さんのご指導のもと、いよいよツリーハウス作りも本格始動です!   今回の作業は ・灰塗り作業:ツリーハウスに使われる木材に灰を水で溶いた塗料を塗っていきます。 ...

  • トップ画像
    活動報告

    いよいよ建設工事が始まります!

    2018/10/16 20:24

    体験型リターンイベント第一弾 「プロと一緒にツリーハウス作り 灰塗り・はしご作成体験」 のイベント開催を今週末に控える中、 ひと足はやくツリーハウス建築の準備が始まりました!   けんちく工房邑さんや今回建設してくださる大工さんが現場へ来られ 打ち合わせと測量をされました。 ...

  • メインタイトル画像
    活動報告

    「感謝の木」ついに完成!

    2018/09/25 20:43

      子どもたちの想いに共感し支援していただいた方々 いつも近くで応援してくれていたお父さんお母さん 発表を見にきてくれたり「ツリーハウス楽しみ!」と声をかけてくれたお友達 プロジェクトを進めるために手伝ってくれたたくさんの大人の人たち   子どもたちが感じた感謝の気持ちを精一杯込め...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください