https://www.youtube.com/c/HelmetTVはじめまして!HelmetTVと申します!

▼このプロジェクトで実現したいこと

この度私は伝説のバイクZ2(Z750FOUR)を手に入れました。

しかし、状態がとても悪くてオーバーホールが必要です。

見た目も変にいじられており、本来のZ2に戻して元気に走らせてやりたいと思いました。

多くの人を未だに魅了し続ける伝説のバイクZ2、復活させて動画をYouTubeに残したいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

カワサキの伝説のバイクZ2を蘇らせてYouTube動画を撮りたい!

伝説のバイクを綺麗に復活させたい!

正直維持が大変なので手放そうかと思いました。レストア費用も高額で僕一人の資金ではどうにもなりません。

毎日手放そうか悩んでいますが、この貴重なバイクを失いたくないのと、なんとかして本来のバイクの姿に戻してやりたいというバイク心があり、こちらをお借りしました。

なんとかエンジンは動きますが、オイル漏れが激しく、ガソリンタンクも錆びております。

また、マフラーも強引に取り付けられており、所々で痛んでおります。

ここで失うのは簡単ですが、なんとかして元気なZ2に仕上げたいと思ってます。

正直現代のバイクの方が壊れないですし、性能も全然いいです!

しかし、このバイクには古き良き時代のバイクらしさがあり外観、走行共に現代のバイクでは表せない良さが逆にあり、乗ってみたら手放せなくなりました。

なんとかしてこの鉄馬を元気にさせたいと思ってます!

▼これまでの活動

現在HelmetTVは250名のチャンネル登録者がおります。2017/12月から始め、徐々に増えていってます。

▼資金の使い道

エンジンOH 80万円

外装交換15万円

ステム交換5万円

 

 

 

▼リターンについて

動画内でのお礼メッセージ

ステッカープレゼント

エンドロールに協力者様という枠でお名前表示

完成車両と記念撮影など!

▼最後に

これから先どんどんZ2は数が減っていき、その希少価値は上がる一方です。

正直お金もかかるし手放そうと思いましたが、せっかく手に入れた伝説のバイクをなんとかして乗りたい!そして動画をUPしてZ2のカッコ良さは現代に残したい!

そう思っております。

どうかご協力お願いします。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください